MENU

【火曜サプライズ】戸田恵梨香と永野芽郁が釣りしたお店の場所はどこ?

ざうお
  • URLをコピーしました!

7月6日に「火曜サプライズ」が特番として帰ってきます!

唐沢寿明さん、「NEWS」の増田貴久さん、戸田恵梨香さん、永野芽郁さんがゲストとして出演し、ロケを行った様子を放送します。

豪華な出演陣で楽しみですね!

個人的に戸田恵梨香さん、永野芽郁さんのロケが気になりました。

釣りしたり、魚さばいたりするようです!

どこのお店でロケしたのか調べてみます。

スポンサーリンク

戸田恵梨香と永野芽郁が釣りしたお店のロケ地はどこ?

番組の紹介に、

戸田恵梨香さんがタイを釣りプロ並みの包丁さばき!生きたイカを刺身に!

とあります。

戸田恵梨香さんは、料理も上手なのですね!

 

このお店は、釣った魚をさばいて食べることができる、『釣船茶屋ざうお』ですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

ざうお新宿店(@zauoshinjyuku)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ざうお新宿店(@zauoshinjyuku)がシェアした投稿

自分で釣った魚食べるって、新鮮で楽しそうです!

 

『釣船茶屋ざうお』の何店?

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが行った、ざうおは何店なのでしょうか?

調べてみると、

ざうお新宿店です!

お店の方がSNSで紹介してくれていました。

 

他には、渋谷や目黒にもお店がありました。

 

ざうおの価格は?

価格の例を紹介します。

 

釣り竿レンタル110円・釣りえさは無料

・鯛活き造り 3800円 (釣れたら3245円)

・アジの活き造り 980円(釣れたら968円)

 

釣れると安くなるんですね、これは釣るしかないですね!

 

補足ですが、平日ランチでは焼き魚定食が900円であります。

 

ざうおの口コミは?

子供も楽しめるお店ですね♪

 

まとめ

戸田恵梨香と永野芽郁が釣りをしたお店の場所はどこ?
についてお届けしました。

『ざうお』はアトラクション感覚で楽しめるお店です。

気になる方は混雑に注意して、行ってみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!