健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

アリカシュミットの種目や実力は?鍛え上げられた腹筋が凄い!

投稿日:

ドイツの陸上短距離選手でモデルの”美しすぎる”と話題になっているアリカシュミット。

東京五輪出場を目ざしていましたが、どうやら出場が決まったようです♪
嬉しいことですね!

アリカシュミットの種目や実力は?
鍛え上げられた腹筋についてお届けします。

 

アリカシュミットのプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿



アリカ・シュミッツ(Alica Ѕchmidt)

生年月日:1998年11月8日(22歳)

出身地:ドイツ・バイエルン州

身長:175

種目:200m、400m、800m

自己ベスト:400m(52秒21)

 

アリカシュミットの経歴は?

アリカシュミットは7歳のころから陸上を始めます。

2017年ヨーロッパ陸上20歳未満の選手権(アリカ当時18歳)で400mリレーでドイツメンバーとして銀メダルを獲得!

圧倒的な速さを見せつけて、スニーカー・スポーツウエアで人気の「プーマ」がスポンサードしてくれるようになりました。

アリカシュミットの種目は?

アリカシュミットの種目は200m、400m、800m。

400メートルをもっとも得意としていて、東京オリンピックでは、400mとリレーに出場するのではと思います。

メダルも狙える実力がありますので、楽しみですね♪

 

アリカシュミットの実力・記録は?

プーマの企画でドルトムントのフィットネストレーナーとしてアリカ選手は、練習に参加します。

DFマッツ・フンメルスと400mで対決することに。

 



結果はアリカ選手が見事に勝利します!

サッカー選手も足が速いですが、アリカ選手は流石ですね♪

400mの自己ベストが、52秒21と男性のアスリートにも勝つ実力があります。

 

アリカシュミットの腹筋が凄い!

現役アスリートですが、モデルもしています。

鍛え上げられた、見事な腹筋です。


 
この投稿をInstagramで見る
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿



 
この投稿をInstagramで見る
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿



 

スタイルが良くて、私服も可愛いですね!


 
この投稿をInstagramで見る
 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿



 

まとめ

アリカシュミットについてお届けしました。

これだけ、美しいのに実力もあります。

東京五輪で輝いてほしいですね♪


-スポーツ

執筆者:

関連記事

海老根優大

海老根優大(大阪桐蔭)の中学時代の成績は?兄弟やドラフトについても

大阪桐蔭野球部の海老根優大選手。 身体能力が高く、強肩強打が注目されています。 中学時代は日本代表に選ばれて、世界一を経験しています。 海老根優大(大阪桐蔭)の中学時代の成績は? 兄弟やドラフトについ …

山田龍聖

山田龍聖(JR東日本)の高校時代の成績は?最速や球種についても

2021年のドラフト会議が近づいてきました。 10月11日が当日です。 今回もドラフト有力選手を紹介します♪ JR東日本の山田龍聖投手です。 高卒3年目ですので、指名が予想されます。 山田龍聖投手は、 …

戸井零士

戸井零士(天理)の中学時代の成績は?ドラフト評価についても調査!

天理高校野球部の戸井零士選手。 主将で3番ショートとチームの大黒柱です。 選抜甲子園でも、注目される選手です。 戸井零士(天理)の中学時代の成績は? ドラフト評価についてお届けします。 もくじ 戸井零 …

上野由岐子

【動画】上野由岐子が金属バットを折る!打者もお手上げ!

ソフトボールの日本対カナダ戦。 上野由岐子投手が投じた一球で、カナダの打者の金属バットをへし折り、話題になっています。 金属バットをへし折った動画はあるのでしょうか? 探してみました。 もくじ ソフト …

前田穂南(ほなみ)のサングラスが可愛い!経歴や出身高校はどこ?

前田穂南(まえだ ほなみ)選手が9月15日のマラソン・グランドチャンピオンシップに出場し、2時間25分15秒で優勝しました! おめでとうございます♪ 30キロ過ぎから独走で強かったですね! 前田穂南選 …