MENU

水原一平の嫁の顔画像は?年収や経歴を調査!

水原一平
  • URLをコピーしました!

MLBファンを熱狂させるエンゼルスの大谷翔平選手。

いつも一緒にいる水原一平通訳も最近人気が急上昇しています。

大谷選手の活躍をベンチ最前線で見守る、水原一平さん。

水原一平さんは結婚しているのでしょうか?

水原一平の嫁の顔画像は?
年収や経歴についてお届けします。

 

スポンサーリンク

水原一平人気が急上昇!

大谷翔平選手と息のあった、通訳の水原一平さん。

最近は、球場でイッペイボートを挙げるファンの方が増えてきました。

米スポーツ専門誌「スポーツ・イラストレイテッド」では、大谷を支える水原通訳の仕事ぶりを特集。

移籍1年めの大谷がロッカールームで孤立しないよう、ほかの選手と同じようにテレビゲームやスマホゲームで一緒に遊ぶようにアドバイスした――

というエピソードを披露しています。

大谷選手の活躍には、水原一平さんの心遣いもあったのですね。

 

水原一平のプロフィール

水原一平(みずはら いっぺい)

生年月日:1984年?

出身地:北海道苫小牧市

職業:通訳

 

水原一平さんの生まれた日は分かりませんでしたが現在は36歳です。

 

水原一平の経歴は?

水原一平さんは、父親の仕事の都合で6歳の時にロサンゼルスに移住しました。

1995年にロサンゼルス・ドジャースに移籍した野茂英雄投手を見て、水原一平さんはスポーツに携わる仕事に憧れを抱いていました。

 

そして、当時ボストンレッドソックスに所属していた岡島秀樹投手の専属通訳となります。

2012年には帰国し、北海道日本ハムファイターズの球団通訳として仕事を開始。

 

現在は、大谷翔平選手の専属通訳です。

 

水原一平の嫁の画像は?

水原一平さんは、結婚されているようです。

2018年のシーズン後、食事の席で大谷投手から新婚旅行用の旅行券を贈られたそう。

左の画像の方が、水原一平さんの奥さんのようです。

とてもきれいな方ですね!

一般の方ですので、名前は分かりませんでした。

 

水原一平の年収は?

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

水原一平さんの年収も気になります。

一般的にフリーの通訳の方で年収が600万円ぐらいのようです。

水原一平さんは、キャッチボールや車の運転等もしており、通訳以外の仕事もしています。

おそらく、年収は1,000万円ぐらいではないでしょうか?

 

HR競争に捕手で出場!

そんな、水原一平さんですが、オールスターの大谷選手の打席では、捕手をします。

普段は、大谷選手とキャッチボールをしているんですね!

投げるのは、それほどではないようですが、大谷選手の投げる球を捕るって凄いです!

伸びが違います。

水原一平さんは、野球はやっていなくて、学生時代は主にサッカーやバスケットボールをしていたそうです。

キャッチャーの練習もして、万全です。

水原一平さんが捕手だと、大谷選手も安心してHR競争に挑めますね。

 

 

 

まとめ

水原一平の嫁の顔画像は?
年収や経歴についてお届けしました。

ますます、一平さんの人気も盛り上がりそうですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!