健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

【画像】吉田正尚の嫁が美人!馴れ初めや子供はいる?

投稿日:

オリックス・バファローズの吉田正尚選手。

フルスイングが特徴ですが、打率も高く三拍子揃った選手です!

吉田正尚選手は、結婚しているのでしょうか?

調べてみると、ゆり香さんと結婚していました。
ゆり香さんは、元モデルで美人さんです。

吉田正尚の嫁が美人!
馴れ初めや子供についてお届けします。

吉田正尚の嫁が美人!


吉田正尚選手は、ゆり香さんと2017年10月22日に結婚していることが分かりました。

ゆり香さんは、モデルで実業家さらに栄養管理士としても活躍しています。

ゆり香さんは1992年生まれ。
吉田選手より1つ年上。

吉田選手のプロでの活躍は、ゆり香さんの献身的な貢献があったのですね。

ゆり香さんは、かつて学生時代に渋谷でスカウトされモデル活動を開始。
その後、大学卒業と同時に国家試験に合格、管理栄養士になったそうです。

 

かつてはミスニユバースに出場したり、ファッションイベント関コレにも出場経験があるそうです。

 

吉田正尚と嫁の馴れ初めは?


こんな美女とどうやって知り合ったのか、気になりますね!

吉田が青学大2年の夏、共通の知人を通じて知り合います。

当初は「野球のことしか頭になかった」ため意識しなかったが、1年半後に再会し「“二目ボレ”」。何度もデートを重ねたが緊張で告白できず、思いを切り出せたのは15年10月22日。

ドラフト会議でオリックスから1位指名された後でした。

名前の由来であるユリの花束を携えて告白したそうだ。

 

吉田がプロ入りしてからは遠距離恋愛だったようで、主にテレビ電話が日課だったそうです。
2017年に船上ディナーにてプロポーズをするというまさにロマンティクな2人です♪

 

吉田正尚に子供はいる?


2020年の7月7日、七夕に第一子の女の子が誕生したことを報告しました。

なんと、その日に吉田選手はホームランを打つ活躍をしたのです!

素敵なお父さんですね♪


子供の名前は、公表していませんでした。

 

吉田正尚が腰痛を克服!

入団から2年間は腰痛に悩まされ、描いた理想には、ほど遠かった。
そんな時にも支えてくれたのが、ゆり香さんでした。

医療系4年制大学を卒業し管理栄養士の国家資格を取得。
吉田正の遺伝子検査や血液検査などから比較的、脂質を消化しにくい体質と把握。

栄養価を考慮した手料理を振る舞い、2018年3月に大阪市内で同居を始め、約3週間で体脂肪率5%減、筋肉量3キロ増とするなど献身的にサポートした。

 

吉田正尚のプロフィール

吉田正尚(よしだ まさたか)

生年月日:1993年7月15日

所属:オリックス・バファローズ

身長:173cm

体重:85kg

学歴:敦賀気比高等学校-青山学院大学

プロ入り:2015年 ドラフト1位

 

まとめ

大きくない身体から、HRを連発する吉田正尚選手。

嫁のゆり香さんは、栄養士もされています。

嫁と子供の存在も大きかったようですね。

怪我に気をつけて、フルスイングを見せてほしいですね♪

-スポーツ

執筆者:

関連記事

西田有志(バレー)の最高到達点は?ジャンプ力や筋肉が凄い!

男子バレーボールの若きエースと期待されているのが、西田有志選手です! 西田有志選手は高校時代からVリーグに出場していたこともある逸材です。 東京オリンピックやワールドカップバレーでの活躍が期待されます …

スノボー

冨田るきの出身高校や大学は?父親や姉妹についても調査!

北京五輪のスノーボードハーフパイプの日本代表・冨田るきさん。 姉の冨田せなさんと共に五輪が内定しています! 姉妹で五輪なんて、とても嬉しいことですね♪ 冨田るきさんは、小6でプロになっている実力者です …

福原聖矢

福原聖矢(東海大菅生)はドラフト候補!中学時代の成績は?

東京大菅生高校の福原聖矢選手。 小学、中学時代に侍ジャパンに選ばれている、センス抜群の選手です。 強豪の東海大菅生でも、1年夏からレギュラーを掴んでいます! 福原聖矢(東海大菅生)はドラフト候補! 中 …

森木大智

森木大智の中学時代の成績が凄い!家族(父・母・姉)についても

高知高校の森木大智選手。 中学校時代に、150キロを記録して注目されました! 最後の夏は、甲子園に出場して活躍が観られるのでしょうか? 森木大智選手の中学時代の成績や球種についてお届けします。 もくじ …

バレンティナ

バレンティナが可愛い!wiki風プロフや彼氏はいる?

女子アーチェリーのコロンビア代表・バレンティナ・アコスタヒラルド選手が「可愛すぎる!」とネットで話題になっています! “射抜かれるファン”が続出しています。 バレンティナ・アコスタヒラルドが可愛い! …