MENU

【画像】吉田正尚の嫁が美人!馴れ初めや子供はいる?

吉田正尚
  • URLをコピーしました!

オリックス・バファローズの吉田正尚選手。

フルスイングが特徴ですが、打率も高く三拍子揃った選手です!

吉田正尚選手は、結婚しているのでしょうか?

調べてみると、ゆり香さんと結婚していました。
ゆり香さんは、元モデルで美人さんです。

吉田正尚の嫁が美人!
馴れ初めや子供についてお届けします。

スポンサーリンク

吉田正尚の嫁が美人!

吉田正尚選手は、ゆり香さんと2017年10月22日に結婚していることが分かりました。

ゆり香さんは、モデルで実業家さらに栄養管理士としても活躍しています。

ゆり香さんは1992年生まれ。
吉田選手より1つ年上。

吉田選手のプロでの活躍は、ゆり香さんの献身的な貢献があったのですね。

ゆり香さんは、かつて学生時代に渋谷でスカウトされモデル活動を開始。
その後、大学卒業と同時に国家試験に合格、管理栄養士になったそうです。

 

かつてはミスニユバースに出場したり、ファッションイベント関コレにも出場経験があるそうです。

 

吉田正尚と嫁の馴れ初めは?

こんな美女とどうやって知り合ったのか、気になりますね!

吉田が青学大2年の夏、共通の知人を通じて知り合います。

当初は「野球のことしか頭になかった」ため意識しなかったが、1年半後に再会し「“二目ボレ”」。何度もデートを重ねたが緊張で告白できず、思いを切り出せたのは15年10月22日。

ドラフト会議でオリックスから1位指名された後でした。

名前の由来であるユリの花束を携えて告白したそうだ。

 

吉田がプロ入りしてからは遠距離恋愛だったようで、主にテレビ電話が日課だったそうです。
2017年に船上ディナーにてプロポーズをするというまさにロマンティクな2人です♪

 

吉田正尚に子供はいる?

2020年の7月7日、七夕に第一子の女の子が誕生したことを報告しました。

なんと、その日に吉田選手はホームランを打つ活躍をしたのです!

素敵なお父さんですね♪

子供の名前は、公表していませんでした。

 

吉田正尚が腰痛を克服!

入団から2年間は腰痛に悩まされ、描いた理想には、ほど遠かった。
そんな時にも支えてくれたのが、ゆり香さんでした。

医療系4年制大学を卒業し管理栄養士の国家資格を取得。
吉田正の遺伝子検査や血液検査などから比較的、脂質を消化しにくい体質と把握。

栄養価を考慮した手料理を振る舞い、2018年3月に大阪市内で同居を始め、約3週間で体脂肪率5%減、筋肉量3キロ増とするなど献身的にサポートした。

 

吉田正尚のプロフィール

吉田正尚(よしだ まさたか)

生年月日:1993年7月15日

所属:オリックス・バファローズ

身長:173cm

体重:85kg

学歴:敦賀気比高等学校-青山学院大学

プロ入り:2015年 ドラフト1位

 

まとめ

大きくない身体から、HRを連発する吉田正尚選手。

嫁のゆり香さんは、栄養士もされています。

嫁と子供の存在も大きかったようですね。

怪我に気をつけて、フルスイングを見せてほしいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!