MENU

鳴海唯に似てる芸能人は誰?始球式の動画が天然すぎる!

鳴海唯
  • URLをコピーしました!

若手女優の鳴海唯さん。

朝ドラやCMに活躍されています。

最近では、爆笑始球式を披露して話題になりました!

また、鳴海唯さんは似てる芸能人もいるようです。
また、爆笑の始球式動画についてお届けします。

スポンサーリンク

鳴海唯に似てる芸能人は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

朝ドラ「なつぞら」明美役で出演した、鳴海唯さん。
憧れの広瀬すずさんの妹役で話題になりました。

鳴海唯さんの似てる芸能人を探してみました。

「芳根京子」さんや「のん」さんに似ていると言われています。
透明感がある方が多いですね。

個人的には、羽瀬川なぎさんという女優さんが似ていると思いました!

羽瀬川なぎさんは、「教場2」や「イチケイのカラス」に出演しています。

 

鳴海唯の芸能界に入るきっかけは?

鳴海さんが女優に興味を持ったのは、小学生のときに上野樹里主演のドラマ『のだめカンタービレ』を観てからなんです。

しかし、それからは行動を起こせないまま学生生活を送っていました。

 

転機になったのは大学1年のとき、握手会に行くほどファンだった広瀬すずが主演した映画『ちはやふる-結び-』の撮影に、エキストラで参加したこと。

高校生の競技かるたの全国大会のシーンで、大勢の観客の一人として現場を体験します。

「同世代の方たちのお芝居を拝見して、『私はここで何をしているんだろう?』と思ったそうです。

なんと、大学を辞めて、上京してオーディションを受けるようになります。

 

すごい行動力ですね!

朝ドラ『なつぞら』に出演が決まり、その後はCMに出演するなど仕事も増えてきました。

 

鳴海唯の天然の始球式動画!

2021年6月3日の横浜スタジアムのDeNA-ソフトバンク戦で、鳴海唯さんが始球式を務めた。

その時、本塁に背を向けたり、ボールを忘れたりツッコミどころ満載の始球式でした♪

鳴海唯さんはとても緊張してしまったそうです。

「オロオロして可愛い」や「面白い!」と言った声もありましたが、「ルールぐらい覚えてこい」といった声が聞かれました。

とても印象に残こった始球式になりました!

 

鳴海唯のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

鳴海唯(なるみ ゆい)

生年月日 :1998年5月16日(23歳)

出身地:兵庫県西宮市

身長 :156 cm

血液型: A型

職業: 女優

ジャンル: 映画・テレビドラマ

事務所 :MKroom (エムケールーム)

 

まとめ

鳴海唯さんの似てる芸能人についてお届けしました。

鳴海唯さんはお笑い好きで、明るい性格なので、
また始球式をやって欲しいです。

これからの活躍を期待しています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!