健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

【24時間テレビ】募金リレーの場所はどこ?走るメンバーは誰?

投稿日:

2021年の「24時間テレビ」は、8月21~22日に放送です。

今年は、チャリティマラソンはありませんが、募金リレーが行われます!

募金リレーは、閉鎖された敷地内で行われると発表がありました。

募金リレーの場所はどこなのでしょうか?
そして、メンバーも気になりましたので、調べてみました。

【24時間テレビ】募金リレーとは?

8月21~22日に放送される日本テレビ「24時間テレビ44」のチャリティー縦軸企画として、計10人(予定)のランナーがリレー形式で約100キロの距離を走る「復興への想いを繋ぐ 募金リレー」が行われることが15日、同局「ザ!鉄腕!DASH!!」内で発表された。

引用:ヤフー

例年のような一般の公道を走る形式の名物企画「チャリティーマラソン」は沿道に密を生むため、昨年に続いて今年も実施されません。

閉鎖された敷地内で行い、深夜帯はランを中断します。

 

募金リレーの場所はどこ?

募金リレーの場所はまだ公表されていません。

分かりましたら追記します。

 

過去の場所は?

2020年に行われた募金ランの場所は、「横須賀追浜の日産グランドライブ」でした。


日産のテストコースが行われる場所で、日産に努めている方でも入れない所でした。

今年も、ここで行われるかは未定ですが、可能性はあります。

募金リレーのメンバーは?

募金リレーは、計10名(予定)のランナーがリレー形式で約100キロの距離を走り、募金を呼び掛けます。

一人約10キロ走るのは、大変ですね。

第1走者はメインパーソナリティーの「King&Prince」岸優太さんです。

ラグビーの五郎丸歩さん、フィギュアスケートの荒川静香さんも出場します。

あと7名はまだ、未定です。

誰が出場するか楽しみですね♪

・岸優太

・五郎丸歩

・荒川静香

 

 

まとめ

24時間テレビの募金リレーについてお届けしました。

どこで走るか、メンバーも気になりますね!

発表されるのを楽しみに待ちましょう♪

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

来田涼斗(明石商)の読み方は?出身中学や兄やドラフトの評価は?

いよいよ夏の甲子園予選が始まりますね! 打者の注目選手を取り上げようと思います。 明石商業の来田涼斗選手が注目の選手です! 2年生の春の選抜の準々決勝での、サヨナラHRの活躍は強烈でしたね。 来田涼斗 …

ロコ・ソラーレのチェックのマスクが可愛い!価格や購入方法を調査!

カーリングの全農日本選手権は2月8日、北海道・稚内市みどりスポーツパークで開幕しました! 2022年の北京五輪に向かって、ロコ・ソラーレも始動しています。 ロコ・ソラーレの選手は、今大会も優勝候補。 …

中村輪夢

中村輪夢の出身高校や大学は?名前の由来や両親・兄弟についても

BMXフリースタイルパークで、東京五輪に選ばれた中村輪夢さん。 中学生の頃にプロになって、多くの国際大会で成績を残しています。 中村輪夢さんの大学や家族も気になりますね! 中村輪夢の出身高校や大学は? …

家でのトレーニング動画を紹介!運動不足を解消したい方へ

外出自粛などで、テレワークや休業などで家にいることが多くなってしまいますね。 長く家にいることが多くなると、運動不足になってしまいます。 また、運動不足が続くと気分的にも滅入ってしまいます。 この状態 …

三浦龍司

三浦龍司のwiki風プロフィール!スパイク(シューズ)についても

順天堂大学1年の三浦龍司さん。 全日本大学駅伝の1区で、区間新記録を出して話題に。 2021年の箱根駅伝でも、注目の選手であること間違いありません。 三浦龍司(順天)のwiki風プロフィール! スパイ …