MENU

【24時間テレビ】募金リレーの場所はどこ?走るメンバーは誰?

募金リレー
  • URLをコピーしました!

2021年の「24時間テレビ」は、8月21~22日に放送です。

今年は、チャリティマラソンはありませんが、募金リレーが行われます!

募金リレーは、閉鎖された敷地内で行われると発表がありました。

募金リレーの場所はどこなのでしょうか?
そして、メンバーも気になりましたので、調べてみました。

スポンサーリンク

【24時間テレビ】募金リレーとは?

8月21~22日に放送される日本テレビ「24時間テレビ44」のチャリティー縦軸企画として、計10人(予定)のランナーがリレー形式で約100キロの距離を走る「復興への想いを繋ぐ 募金リレー」が行われることが15日、同局「ザ!鉄腕!DASH!!」内で発表された。

引用:ヤフー

例年のような一般の公道を走る形式の名物企画「チャリティーマラソン」は沿道に密を生むため、昨年に続いて今年も実施されません。

閉鎖された敷地内で行い、深夜帯はランを中断します。

 

募金リレーの場所はどこ?

募金リレーの場所はまだ公表されていません。

分かりましたら追記します。

 

過去の場所は?

2020年に行われた募金ランの場所は、「横須賀追浜の日産グランドライブ」でした。

日産のテストコースが行われる場所で、日産に努めている方でも入れない所でした。

今年も、ここで行われるかは未定ですが、可能性はあります。

募金リレーのメンバーは?

募金リレーは、計10名(予定)のランナーがリレー形式で約100キロの距離を走り、募金を呼び掛けます。

一人約10キロ走るのは、大変ですね。

第1走者はメインパーソナリティーの「King&Prince」岸優太さんです。

ラグビーの五郎丸歩さん、フィギュアスケートの荒川静香さんも出場します。

あと7名はまだ、未定です。

誰が出場するか楽しみですね♪

・岸優太

・五郎丸歩

・荒川静香

 

 

まとめ

24時間テレビの募金リレーについてお届けしました。

どこで走るか、メンバーも気になりますね!

発表されるのを楽しみに待ちましょう♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!