健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

内海優太(広陵)の中学時代の成績は?ドラフト評価についても

投稿日:

広陵高校野球部の内海優太選手。

内海優太選手は、投手と外野手を兼任しています。

明治神宮大会では、メモリアルアーチを放って注目されました。

内海優太(広陵)の中学時代の成績は?
ドラフト評価についてお届けします。

内海優太のプロフィール


内海優太(うつみ ゆうた)

身長:185cm

体重:83kg

 

内海優太の小学時代

内海優太選手の小学時代は広島ボーイズ小学部でプレー。

 

内海優太の出身中学は?

出身中学は、広島市立大塚中学校です。
中学時代は硬式野球チーム・広島北ボーイズでプレー。

U12代表として中1夏の世界大会に出場しました。

 

広陵高校へ進学

名門の広陵高校へ進学します。

1年時秋の新チームから控えとしてベンチ入り。

翌2年春から4番一塁手でレギュラー。

2年生の夏の大会では、4回戦敗退。
3回戦では、広島工相手に完投勝利。

2年時秋から3番。
広島県大会は3位で中国大会へ。
中国大会の決勝・広島商戦で2ラン本塁打。

2年秋の中国大会4試合で7安打1本塁打の活躍で優勝に貢献します。


明治神宮大会初戦・明秀日立戦で大会通算300号を放っています。

 

内海優太の特徴は?


外野手と投手。

球速は、130キロ台。
変化球は、スライダー、カーブ、チェンジアップ

打席では、前さばきが上手い打者。

高校通算14本塁打。

内海優太のドラフト評価は?

スカウトの評価はまだ聞かれません。
甲子園の活躍で、評価が上がりそうです。

 

まとめ

内海優太(広陵)の中学時代の成績は?
ドラフト評価についてお届けしました。

内海選手は、スケールの大きな打者です。

甲子園での活躍が楽しみです♪

 

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

小深田大地(履正社)の出身中学は? NOMOジャパンでも主砲の実力!

2020の選抜がだんだんと近づいて来ましたね! 活躍しそうな選手を紹介します。 履正社の小深田大地選手の打撃に注目です! 名門の履正社で1年生の時からレギュラーとして活躍しています。 小深田大地(履正 …

岩本大地(石岡一)の出身中学や投球スタイルは?性格やドラフトの評価も?

もうすぐ選抜高校野球が始まりますね! 野球ファンには待ちにまった球春到来です♪ 選抜はまだ、知らない選手も多いですが、期待の好投手がいました! その方は岩本大地投手です! 今回は石岡一高校(茨城県)の …

大森菜月(ダイハツ)の出身大学や中学高校は?ベストタイムや練習方法についても

  2019年1月27日(日)に大阪国際マラソンがあります! 初マラソンの大森菜月さんがあります! 大森菜月さんは立命館大時代に駅伝で注目されていましたが、 初マラソンでも期待が高まっていま …

海老根優大

海老根優大(大阪桐蔭)の中学時代の成績は?兄弟やドラフトについても

大阪桐蔭野球部の海老根優大選手。 身体能力が高く、強肩強打が注目されています。 中学時代は日本代表に選ばれて、世界一を経験しています。 海老根優大(大阪桐蔭)の中学時代の成績は? 兄弟やドラフトについ …

松浦慶斗

松浦慶斗(大阪桐蔭)の出身はどこ?中学時代の成績は世界一を経験!

大阪桐蔭高校の投手・松浦慶斗投手。 中学時代は、日本代表で世界一を経験しています! 身長186cmの左投手ということで、スケールが大きいですね。 甲子園で、どんな投球をするのか楽しみですね♪ 松浦慶斗 …