MENU

Uruウル「プロローグ」のPV動画や歌詞と発売日!「中学聖日記」主題歌!

  • URLをコピーしました!

こんにちは!

10月9日(火)に新ドラマ「中学聖日記」がスタートします。

有村架純さん主演で、個性的なキャラクターに町田啓太、吉田羊、夏川結衣と豪華な出演者でかなり楽しみなドラマになりそうです!

また主題歌はUru(ウル)さんの「プロローグ」です。

Uruさんは透明感のある歌声とのびやかな歌声がやさしい気持ちにさせてくれます!

今回はUruさんの「プロローグ」のPV画像や歌詞と発売日をお届けします♪

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

中学聖日記の主題歌はUruウルの「プロローグ」

Uruさんは本名・所在地・年齢など、明らかにされていない情報が多いため「謎のだらけのシンガー」として音楽ファンが注目していました。

Uruさんにとって「こうのどり2」に続いて1年ぶりのドラマ主題歌となります。

 

主題歌となるUruの新曲「プロローグ」は、このドラマのために書き下ろされた楽曲で作詞・作曲をUru、編曲をデビュー以来、Uruのヒット作のアレンジを手掛けてきたトオミヨウが担当します。

 

今回のドラマ主題歌では、恋の始まりに揺れ動く気持ちへの戸惑いや、叶うかどうかも分からないまま募っていくヒリヒリとした恋心を描くバラードで、Uruにとって新境地と呼べる楽曲になっているようです。

 

有村架純主演作での主題歌担当は、2016年6月公開の映画『夏美のホタル』主題歌でUruのデビュー曲「星の中の君」以来2度目のタッグとなります。

有村架純さんのコメント

Uruさんの優しくてとても儚い歌声が世界観にハマりにハマって、私は抜け出せません。作品とともにお楽しみ下さい。

 

Uru(ウル)「プロローグ」PV動画!

有村架純さんが教師役で生徒との禁断の愛を描くヒューマンドラマ。
透明感のあるUruさんとの歌声とのハーモニーが楽しみです♪

 

PV動画はまだ公開されていません、公開されましたらアップします!

 

 

*参考までに「ゆたん」さんがカーバーされていましたので、アップします。
(気になる方はスルーしてください。)

 

Uru(ウル)「プロローグ」歌詞は?

「プロローグ」の歌詞はこちらでみれます。

「プロローグ」の歌詞

 

胸が締め付けられそうな歌詞ですね。
Uruさんの歌声で心に沁みてきます!

淡い恋心が描かれたバラードソングに仕上げられています。

 

Uru「プロローグ」発売日はいつ?

プロローグ発売日は12月5 日です!

今から待ち遠しいですね♪

 

【リリース情報】

7th Single「プロローグ」
2018.10.30 Digital
2018.12.5 CD Release
TBS系火曜ドラマ「中学聖日記」主題歌
初回生産限定盤[CD+DVD] AICL-3611~2 ¥1,800(tax in)
通常盤[CD] AICL-3613 ¥1,200(tax in)
※2形態共通初回プレス特典 カラートレイ仕様

 

Sponsored Link

まとめ

Uru「プロローグ」のPV画像や歌詞と発売日についてお届けしました!

ドラマ「中学聖日記」とともに主題歌「プロローグ」も楽しみです!

最後までご覧頂きありがとうございました♪

 

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!