MENU

【日プ】加藤心の出身は名古屋で高校は?経歴やプロフィールまとめ!

加藤心
  • URLをコピーしました!

『PRODUCE 101 JAPAN』第3弾となる『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の練習生の加藤心さん。

韓国のアイドルグループにいた経歴があり、また愛くるしいビジュアルで注目されています。

今回は、そんな加藤心さんの出身高校や経歴・プロフィールについてお届けしたいと思います。

スポンサーリンク

加藤心のプロフィール

加藤心(かとう こころ)

愛知県名古屋市

生年月日:2000年11月1日(2023年10月現在22歳)

身長:166cm

血液型:O型

趣味:オイルパステルやアクリル絵の具で絵を描くこと、ギター

特技:韓国語、料理

 

加藤心の出身は名古屋?

加藤心の出身は名古屋です。

高校はどこなのでしょうか?

加藤心の出身高校は?

加藤心さんの通っていた高校は、愛知県の淑徳高校です。

2016年に韓国の事務所に入っているので、その時に学校を辞めたと思われます。

淑徳高校は、名古屋市千種区にある私立の中高一貫校です。

淑徳高校の偏差値はなんと65。

中高一貫校なので、受験は中学の時のみですが、加藤心さんは勉強も頑張ったのですね♪

加藤心の経歴は?

加藤心さんは、芸能経験が豊富で、2011年にはミュージカル『アニー』に出演。

『アニー』では、孤児院にいる内気な女の子・テシー役を務めた。

その後は、avex名古屋校から選抜された男女混合ユニット「NINè」のメンバーとしてグループ活動を行い、2016年11月に脱退。

その後韓国の事務所FNCに所属しています。

2019年1月には、FTISLAND(エフティー・アイランド)やAOA(エーオーエー)を輩出したFNCエンターテインメントから、Cherry Bulletとしてデビュー。

可愛らしいルックスで人気を得るも1年経たずに所属事務所との専属契約を解除することに。

脱退後の活動予定や活動終了の理由は明かされず、ファンからは悲しみの声が相次いでいました。

 

「日プガールズ」参戦

加藤心さんが、日プに参戦したことで、ファンの方が喜んでいます♪

心さんは、表情豊で素敵ですね♪

 

まとめ

加藤心の出身高校や経歴についてお届けしました。

加藤心さんはとっても愛くるしい笑顔で、惹きつけられる魅力があります!

皆さんで応援しましょう♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!