MENU

稲葉友の不祥事画像って何?兄や高校はどこ?彼女や女装姿も可愛い!

  • URLをコピーしました!

稲葉友さんってイケメンですね。

以前に仮面ライダーに出ていました。
イケメンの方は仮面ライダーに出ている方が多いですね。

最近またドラマで見かけるようになりました。
「将棋めし」にも出演していました。

今回は稲葉友さんに注目してみました。

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

稲葉友プロフィール

https://twitter.com/lespros_sec1/status/910468434722304000

 

稲葉友(いなば ゆう)

生年月日 1993年1月12日(24歳)

出生地 神奈川県相模原市

身長 175cm

血液型 A型

職業 俳優ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画

活動期間 2009年 – 現在

 

野球、バスケットボール、ハンドボールなど球技が得意な一方、趣味では学生時代にバンド(担当はVO.)を結成し、大の音楽好きでもある。

テレビドラマ「クローンベイビー」(’10 TBS)でデビュー。
舞台「真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~」(’11 天王洲銀河劇場)では、舞台初出演にして主演を務めた。

2016年は、ドラマ&映画「MARS〜ただ、君を愛してる〜」(NTV)、「HiGH&LOW」(NTV) へ出演、「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」(BSスカパー!)にて連続ドラマにて初の主演を務める他、ドラマ「レンタル救世主」(NTV)、「キャバすか学園」(NTV)、「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」や大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK)のゲスト出演など多数出演。

青春ドラマからホラー、女装男子、根暗男、新人アイドル役など多種多様な役を演じられる若手俳優。

現在放送中のJ-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」(毎週金曜11:30〜16:00生放送)にてパーソナリティーを務める。

稲葉友の不祥事画像って何?

稲葉友さんは高校時代に不祥事の画像があったそうです。

発端は、中高生に絶大な人気を誇るウェブサイト作成サービス「前略プロフィール」。

手軽に自己紹介ページを作成できるサービスなのだが、ここに本名で登録していた稲葉くん及び、彼が組んでいるバンドメンバーの日記などに、飲酒や喫煙をほのめかす発言と画像が含まれており、話題となっている。

現在はそれに関する画像や日記はは削除されているようです。

結局のところ本人にしかわからないです。

高校の頃はバンド活動をやっていたようで若気のいたりで、少しはめをはずすこともあると思います。

広い心で若者を見てあげましょう。(偉そうににすいません(__) )

 

稲葉友の兄や高校はどこ?

稲葉さんにはお兄さんが二人いるのですが、越えたくても越えられない壁と仰っていました。

お兄さんとも仲がいいようです、残念ながらお二人共に一般人なので画像はありませんが、おそらくイケメンなのではないでしょうか。

高校は神奈川県立神奈川総合産業高等学校で過ごしています。

高校2年生の時に第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場して、過去最多の1万5,491人の中からグランプリを受賞されています!

凄いですね!小池徹平さんや溝端淳平も受賞されている名誉ある賞ですね!

 

Sponsored Link

 

稲葉友の彼女や女装姿も可愛い!

稲葉さんの特定の彼女さんは見つかりませんでした。

日本テレビ系連続ドラマ『レンタル救世主』でコインランドリーに現れる、謎の女装男子役を好演されていました。

最近はバラエティーで女装をする番組もありますが、かなりいいと思います。

顔がきれいだからですね!

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

音楽好きで個性的で女装もできるって貴重な存在ですね!

これからも、ドラマや舞台で活躍される稲葉さんに注目していきたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございます♪

 

Sponsored Link

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!