MENU

久間田琳加の高校は?すっぴん画像も可愛い!金子準也とのキスって本当?

  • URLをコピーしました!

先日、『りんくま』こと久間田琳加さんがセブンティーン専属モデルに加入されました!

ニコラとともにセブンティーンは、若手女優の登竜門としてその将来が期待されていますので、嬉しいことです♪

今回は久間田琳加さんに注目してみました!

スポンサーリンク

久間田琳加プロフィール

出典:EMMARY

 

久間田 琳加(くまだ りんか)

愛称 りんか、りんくま、くまちゃん

生年月日 2001年2月23日

現年齢 19歳

出身地 東京都血液型 AB型

身長 / 体重 164 cm / 45.5 kg

 

生まれてすぐ父親の仕事の都合でフランスに移り住み、1歳から6歳までリヨンに暮らしていた。

現在はフランス語を忘れていて話せない。兄がいる。

小学6年生のときに同誌の専属モデルオーディション「第16回ニコラモデルオーディション」を受け、てグランプリの5人に選ばれています。

 

2017年8月、『Seventeen』9月号より同誌の専属モデルに加入しました。

また「めざましテレビ 」イマドキガールもされています。

 

最初に決まったと聞いたときはすごく嬉しくて…。実は『nicola』の専属モデルになったときから、ポージングの勉強のために『Seventeen』を読んでいたとのこと。
ずっと読んでいた『Seventeen』に仲間入りできて、ワクワクしているそうです!

 

美容も心掛けていて週1でパックをしたり、スクラブをしたり、スペシャルケアを取り入れています。
あと、LUSHバスボムが好きで、撮影の前にはバスボムを入れたお風呂でテンションをあげています。

スタイルキープに関しても夜の炭水化物を減らすことだと言っています。

やはりモデルさんなので美容や健康にも努力していますね!

 

 

 

久間田琳加の高校は?

久間田琳加さんの通っている高校は玉川学園との情報があります。
どうやら中学校も玉川学園でそのままエスカレーター式に高校に進学されている可能性が高いようです。

私立の学校ですが、日本でもっともお金持ちの学校と玉川学園は言われていますので、
お父さんは以前フランスで仕事をされているってあるので、外資系のエリートの方なのかもしれませんね。

久間田琳加さんはお嬢様ですね!

 

久間田琳加すっぴん画像も可愛い!金子準也とのキスって本当?

↑これは久間田琳加のすっぴんの写真です!

すっぴんでもかなり可愛いですね。

また久間田琳加さんは私服もセンスが良くて、ブログによくアップされていますね♪

 

 

金子準也さんとのキス画像がネットで話題とありましたので、調べてみました。

 

金子準也(かねこしょうや)

CM

花王セグレタ「乾かすだけでふっくらミスト」篇

T V

NHK

「大!天才てれびくん」レギュラー
日本テレビ「ウルトラマンDash」
TX「ピラメキーノ」子役恋物語編
NTV「1分間の深イイ話」

映 画

東映「14の夜」野坂役
おおかみこどもの雨と雪」仁役

雑 誌

新潮社「ニコラ」専属モデル
「ニコ☆プチ」12月号

 

ニコラのモデルさんだけあってイケメンですね!
子役からかなり出演も多いです。

 

↑金子準也さんとの噂のキスシーンらしいですが、相手は小林恵月さんという方のようです。
しかもこれもニコラのショーの一部のようですね。

久間田琳加さんはテストが大変と言っていたので、勉強と仕事の両立で恋愛まで手が回ってないようです。

まとめ

10月公開の新垣結衣さん、瑛太さんが出演する映画『ミックス。』にも出演されるそうです。

モデルだけではなく女優としても活躍の幅が広がりますね♪
かなり楽しみですね!

事務所の先輩のマギーさんに憧れているそうで、
マギーさんのようにMCもできるタレントさんになっていくと思います!

前向きにコツコツ頑張る久間田琳加さんをこれからも応援していきたいと思います♪

最後まで見て頂きありがとうございます!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!