MENU

上田綺世と由布菜月の馴れ初めは?交際期間はどれくらい?

結婚指輪
  • URLをコピーしました!

サッカー日本代表の上田綺世さんとモデルの由布菜月さん。

2022年に結婚を発表されています。

美男美女のカップルで話題になりました♪

上田綺世さんと由布菜月さんの馴れ初めも気になりますね♪

また、子どもはいるのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

上田綺世と由布菜月の馴れ初めは?

2022年2月9日に上田綺世さんと由布菜月さんが結婚を発表。

馴れ初めが気になりますね♪

上田綺世さんと由布菜月さんは、友人の紹介で知り合ったそうです。

友達同士でご飯を食べに行ったのが初対面。

由布菜月さんがインスタライブで2020年に話していました。

由布菜月さんは、現在の彼氏について

・現在の彼氏は友達の友達

・高身長の男性

上田綺世選手の身長は182cmですので、当てはまりますね♪

上田綺世と由布菜月の交際期間はどれくらい?

交際期間については公表されていませんでした。

インスタライブは2020年。

すでに由布菜月さんは彼氏と同棲していたとのこと。

由布菜月さんは好きなタイプについて「優しい人」「人によって態度を変えない人」「気遣いができる人」と語っていました。

2020年といえば、上田綺世選手がまだ法政大学に通いながら鹿島アントラーズの選手をしていた頃です。

そして、2022年2月9日に結婚しています。

おそらく2年半以上は付き合っていたのでしょうね?

現在はベルギー在住

上田綺世さんは、エールディヴィジのAZアルクマールに所属しています

由布菜月さんはモデルとして活躍しており、現在は夫の上田綺世さんとベルギーに住んでいます。

試合がある時には、よく観戦されているそうなんです♪

日本でも観戦!

日本代表は2023年11月16日、2026年北中米W杯アジア2次予選の初戦でミャンマー代表と対戦し、5ー0で快勝。

上田綺世さんはハットトリックの大活躍!

試合後には上田選手がスタンドに駆けつけ、家族とハイタッチを交わす場面も。

その後、上田選手が由布に何か言葉を伝えると、由布もサムズアップで反応し、活躍した上田選手を笑顔で称えた。

二人の仲の良さが伺えますね♪

上田綺世と由布菜月に子どもはいる?

2人は美男美女のカップルとして注目されていますが、2人の間には子どもはいないようです。

しばらくは、2人の時間を大切にしてるようですね~

まとめ

上田綺世と由布菜月の馴れ初めについてお届けしました。

友達の紹介ということですが、美男美女でお似合いですね♪

上田綺世選手の活躍も期待されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!