MENU

【有吉反省会】元ミニスカポリス来栖あつこ結婚!相手は誰、馴れ初めは?

  • URLをコピーしました!

こんばんは!おめでたいニュースがありました!

ミニスカポリス5代目リーダーとして、バラエティー番組やグラビアで活躍した来栖あつこ(39)が、14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」で「実は結婚していた」ことをテレビ初告白するそうです!

さらにスタジオには1歳年上のイケメン夫も登場し、交際期間30日でのスピード婚だったことも明かされる。

来栖は「ミニスカポリスの先輩である、さとう珠緒さん、大原かおりさんと独身アラフォー3人組として番組出演していましたが、実はこっそり結婚していた」ことを反省するために出演されます。

今年9月に結婚していた事実がテレビで初めて明かされます

今回は元ミニスカポリス来栖あつこさんの相手や馴れ初めについて注目していきます♪

 

Sponsored Link

 

 

 

 

スポンサーリンク

来栖あつこプロフィール

愛称 あちゅ

生年月日 1978年1月26日

現年齢 39歳

出身地 日本・茨城県

血液型 AB型

公称サイズ(2007年時点)

身長 / 体重 158 cm / 40 kg
スリーサイズ 80 – 55 – 83 cm

 

短期大学への進学が決まっていた高3の時にオーディションに合格。1996年に『激走戦隊カーレンジャー』の八神洋子 / ピンクレーサー役でデビュー。その後も『出動!ミニスカポリス』などに出演し、人気になりました。

ミニスカポリス5代目リーダー。

 

来栖あつこの結婚相手は誰?

飲食系企業のサラリーマンで1才年上の方です!

飲食系企業ってあまり聞きなれないですが、本部勤務の方やバーでのマネージャーの方なのでしょうか?

顔はかなりのイケメンの方のようです!
来栖さんのような奇麗な方を射止めるのはやはりイケメンなのですね♪

 

家事もやってくれる彼のようですね!

来栖さんは「猫のような生活がしたいそうです。」(笑)

お相手の方は本多聡さんです!

有吉反省会にご一緒に出演されました♪

 

Sponsored Link

 

来栖あつこ、馴れ初めは?

交際期間30日でのスピード婚だったそうです!
来栖さん肉食系ですね!

なんでも来栖さんが40歳になる前に結婚を迫ったようです。

馴れ初めはまだあきらかになってないようです。

以前からお友達ではあったようです!

来栖あつこさん、本多聡さん『末永くお幸せに!』。

 

Sponsored Link

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!