MENU

西村まどか(シューイチ)福井出身で可愛い!美脚、水着もインスタで披露!

  • URLをコピーしました!

こんばんは!ひがです。

みなさん「シューイチ」は見ていますか?

「シューイチ」のお天気キャスター(7代目)の西村まどかさんが可愛くて人気です。

今回は西村まどかさんに注目してみました!

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

西村まどかプロフィール

西村まどか(にしむら まどか)

生年月日:1995年1月11日(21歳)

出身地:福井県

身長:162㎝

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

もともと福井でモデルをしていましたが、2016年に上京されてお仕事されています。

2017年の4月から「シューイチ」でお天気キャスターをしています!

 

フジテレビ「週末はウマでしょ!」(毎週金曜日22:52~23:00)でも林修先生の番組に
「ウマでしょ!ガール」として出演しています!

 

西村まどか福井出身で可愛い!

西村まどかさんは出身が福井という事で、高校も気になりますね。

福井県科学技術高等学校というところ出身という噂がありますが、
公表されていないのでもしかしたら違うかもしれないです。

いずれにしても福井を身近に感じてもらいたいと想っているそうなので、
西村まどかさんを見て福井を思い出しましょう!

モデルさんをされているのでとっても可愛くてお天気ニュースで、癒される方も急増中です♪

 

西村まどか美脚、水着画像もインスタで披露!

インスタで美脚を披露されていますね♪
脚が奇麗って声が殺到しています!

何かスポーツをされていたりしたのですかね?
まだ情報が多くないですが、これからでてくると思いますよ。

 

 

水着もインスタで披露って、これはスポーツジムのプールにいそうな感じですね!
健康的で西村さんにあっていると思います!

 

 

Sponsored Link

まとめ

「シューイチ」のお天気キャスターで活躍中の西村まどかさん、
だんだん有名になって他の番組でも見ることが増えそうですね。

これからも西村まどかさんの番組に注目してみましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

Sponsored Link

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!