MENU

磯山さやかがポッチャリ体型でもかわいい画像やインスタも!結婚できない理由とは?

  • URLをコピーしました!

こんばんは!ひがです。

親しみあふれる笑顔で魅了してくれる磯山さやかさんっていいですよね!

ポッチャリ体型のアイドルとして人気ですが、
「結婚できない理由」があるようで気になりますね!

今回は磯山さやかさんについて注目してみました!

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

磯山さやかプロフィール

プロフィール

磯山さやか(いそやま さやか)

愛称 いそっち

生年月日 1983年10月23日

現年齢 33歳

出身地 日本・茨城県水戸市

血液型 A型
身長 / 体重 155 cm / ― kg

スリーサイズ 88 – 60 – 86 cm
活動デビュー 2000年10月22日

ジャンル グラビア、ファッション

 

茨城県立鉾田第二高等学校卒業。ホリエージェンシー所属。
『AneCan』専属モデル。

2005年、高校の野球部マネージャーの経験を生かし、『SWALLOWS BASEBALL L!VE』(フジテレビ739)に女子マネージャーとしてレギュラー出演。2006年には、古田敦也選手兼任監督(当時)公認女子マネージャーに任命されます。

マニアックですが6-4-3のゲッツーが好きなんですね。
マネジャーやっていたので野球が詳しいですね!

 

磯山さやかがポッチャリ体型でもかわいい画像やインスタも!

磯山さやかさんってポッチャリって言われていますが、
全然普通でかわいいですよね!個人的な意見ですがw

かわいい画像がインスタでもあります!

 

 

インスタでは結構セクシーな画像も多くて素敵です♪
女性の方もふんわりとした感じに好感をもって磯山さやかさんのファッションを真似をする人も多いですね!

 

磯山さやか結婚できない理由?

磯山さやかさんが結婚できない理由?
があるっていわれていますが本当なのでしょうか

その理由は”ブラザーコンプレックス”にあったようです。

ブラザーコンプレックスとは、男兄弟に対する強い愛着心や愛情を抱くことである。
大抵はブラコンと略される事が多い。
磯山さやかさんはまさにこれにあたるようです。

磯山さやかさんには9歳年上のお兄さんがいて、こういうことを言っています。

「お兄ちゃん以上のひとはいない」、「お兄ちゃんの代わりはいない」などと発言したほか、大島麻衣さん等との食事の際にも、「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」とも話しているようです。

 

これは男性が聞くと引いてしまいそうな発言ではありますね。
比較されることに嫌がる方も多いですからね。
でもお兄さんはここまで言われて嬉しいですね♪

 

Sponsored Link

まとめ

グラビアだけでなく、バラエティーでも活躍する磯山さやかさんですが、
やわらかな感じと笑顔で、すぐに彼氏も見つかりそうですね!

これかも磯山さやかさんを応援していきます!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!