健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは?かわいい動画やインスタも!

投稿日:2017年10月29日 更新日:

画像
こんばんは!ひがです。

ボルダリングって知っていますか?

最近は、町でもボルダリングジムが流行っています。

そのボルダリングで美女選手として大場美和さんが人気です!

「リポビタンD」のCMにも出演しています!

今回は大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは?
かわいい動画やインスタについてお届けします。

 


 

大場美和プロフィール


大場 美和(おおば みわ)

生誕: 1998年3月7日(22歳)

出身:愛知県岡崎市

職業 :フリークライマー

身長:164cm。

血液型:O型

学歴:光ヶ丘女子高等学校卒業、フェリス女学院大学文学部在学

 

大場美和さんは、9歳からクライミングを始めます。
近所にジムがなかったため、歯科医の父がつくった3面の自宅ウォールで練習に励んでいました。

自宅にウォールがあるって凄いですね!
大場美和さんの努力もあって順調に成長されていますね。

 

大場美和の経歴


 
この投稿をInstagramで見る
 

miwa oba(@miwa_oba)がシェアした投稿


・13歳の頃には第14回JOCジュニアオリンピックカップ大会で優勝

・17歳では紀の国わかやま国体山岳競技(少年女子)・IFSCクライミング・アジアユース選手権女子ボルダリングおよびリード種目で優勝

・2015年にはクライミングワールドカップ日本代表に選出

・2016年、大学進学を期に横浜へ移住

・2018年を以て、スポーツクライミング選手としての現役生活を終え、
現在はフリークライマーとして活動している。

 

大場美和のやらかした事故とは?

大場美和さんのやらかした事故とは?

インターネットプロバイダーのCMで「校舎をよじ登る女子高生」というのに、出演しています。



学校の校舎を命綱をつけずに登っていることがあり、
危険ということで、父兄からも教育委員からも苦情がでてしまうことらしいです。

大場美和さんならなんなくこなせることでも、見よう見まねでやってしまう、
小さい子供もいるかもしれませんので注意した方がいいようです。

シロートが遊びでやってしまって事故が起こると大変です。

 

このCMは1週間でネット再生回数100万回を超えて、かなり話題になりました!

 

 

大場美和のかわいい動画やインスタも!

大場美和さんは実力だけでなく、かわいいと評判です!

cm「リポビタンD」ではサッカーのカズとも共演されていています。



 



 

インスタでも、大場美和さんが見れてファンにはたまらないですね!
インスタでは実際にクライミングの画像も見れるので臨場感も垣間見れます。



 


 
この投稿をInstagramで見る
 

miwa oba(@miwa_oba)がシェアした投稿



まとめ

こんなスーパーな女子大生って凄いですね!

私もボルダリングを一回だけやったことがありますが、
全然登れませんでしたw

怪我には気をつけて頑張って欲しいですね!

これからも大場美和さんを応援していきます!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

佐藤輝明(近大)の高校時代の成績は?仁川学院では無名の存在?

2020年のプロ野球ドラフト会議が近づいています。 10月26日(月)がドラフトです! 今回のドラフトにも注目選手が目白押しです。 野手では、近畿大学の佐藤輝明選手に注目が集まっています。 佐藤選手は …

達孝太

達孝太(天理)はイケメン!家族(父・母・兄弟)についても

天理高校の達孝太投手。 身長193cmの大型投手ですが、しなやかさも持ち合わせた投手なんです。 達孝太投手は手足が長くて、イケメンでも注目されています♪ 達孝太(天理)はイケメン! 家族(父・母)につ …

小池祐貴(陸上)は筋肉が凄い!経歴やコーチは誰?

  短距離走の小池祐貴選手が最近絶好調ですね! 小池祐貴選手は体格がガッチリして、筋肉も凄い! と話題です。 2018年のアジア大会では200mで優勝を飾っています! 小池祐貴(陸上)は筋肉 …

西村瑠伊斗

西村瑠伊斗(京都外大西)の出身中学は?ドラフト評価についても調査!

京都外大西高校の西村瑠伊斗選手。 投打ともレベルが高くて、ドラフト注目の選手です。 中学時代には、日本代表として世界で戦ったこともあり多くの高校から誘いがあったようです。 どんな選手だったのでしょうか …

渋野日向子の父親や母親は?経歴や学歴やスイング動画も

ゴルフの5大メジャー大会・全英女子オープンで渋野日向子選手(20)が優勝しました! 日本女子として42年ぶりのメジャー制覇です! 1977年に全米オープンで優勝した、樋口久子さん以来です! これは快挙 …