MENU

福地桃子は哀川翔の実子でかわいい!足立梨花に似てる?大学やインスタも!

  • URLをコピーしました!

こんばんは!ひがです。

福地桃子さんをご存知ですか?
最近テレビで見る機会が増えてきました。

福地桃子さんはなんと哀川翔さんの娘さんなんですよ!
驚きましたね!

今回は福地桃子さんについて注目してみました!

 

 

スポンサーリンク

福地桃子プロフィール

https://twitter.com/____t05/status/862114652779560960

福地 桃子(ふくち ももこ)

生年月日 1997年10月26日(20歳)

出生地 東京都

身長 153cm

血液型 A型

ジャンル 映画、テレビドラマ

活動期間 2014年

活動内容 女優、タレント

著名な家族 哀川翔、青地公美、MINAMI

事務所 レプロエンタテインメント

 

高校時代には焼肉屋でアルバイトをしていたこともあります。

 

福地桃子は哀川翔の実子でかわいい!

福地桃子さんは哀川翔さんの実子で次女です。

哀川翔さんは5人お子様がいますが、3人(長女・長男・次男)が奥様の連れ子で2人(3男・次女)が哀川翔さんの実子です。

奥様は、元女優の青地公美さんですが再々婚になります。

哀川翔さんはかなり躾に厳しいそうで、
子供からは世界で一番怖い大人と言われています。

 

福地桃子さんさんと哀川翔さんは
映画『借王<シャッキング>〜華麗なる借金返済作戦〜』で親子共演しています。

また2017年5月10日の『良かれと思って!』(フジテレビ系)
でバラエティ初共演されています。

 

親を明かすことによってハードルがあがってしまうこともありますが、
福地桃子さんは名前を明かさずに事務所に入って頑張っていたそうです。

番組に出て視聴者からは「かわいい」という声が聴かれました!

 

福地桃子さんは足立梨花に似てる?

福地桃子さんは足立梨花さんに似てるっとネットで言われています。
画像を見比べてみましょう!

 

上の画像が福地桃子さんはで、下が足立梨花さんです。

確かにちょっと似ていますね♪

お二人とも笑顔が素敵で親しみやすい女優さんですね。
明るい印象がありますのでバラエティ番組もでれそうです。

 

福地桃子さん大学やインスタも!

福地桃子さんの大学は青山学院大学と言われていますがネットでの噂ですので、もしかすると違うかもしれません。
これから有名になってくると解るかもしれませんね。

またツイッターはやられていますがインスタはやっていないようです。
これから仕事が増えてくるとやられると思いますよ。

 

また気になる彼氏情報ですが、まだでてきていません。
どうしてもお父さんが気になってしまいますね^^

まとめ

愛らしい笑顔でこれから活躍の場が広がりそうですね!

今後も福地桃子さんから目が離せませんね!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!