健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

矢木麻織香さん(花田優一の奥様)は青学出身で可愛い!親父も凄かった!

投稿日:

こんにちは!ひがです。

花田優一さんが30日に結婚を発表されました!

お相手は矢木麻織香さんです!かなり美人さんのようです!

今回は矢木麻織香について注目してみました。

 

Sponsored Link

矢木麻織香プロフィール

出典:nevar

名前:矢木麻織香(やぎ まりか)
年齢:22歳

出身:沖縄県
身長:163cm

学歴:青山学院大学卒業(経営学部)

趣味・特技:ホラー映画鑑賞、球技全般
好きな男性のタイプ:引っ張っていってくれる人

 

 

花田優一と矢木麻織香馴れ初め?

花田優一さんのお嫁さんがが気になりますね。
一歳年上の方の矢木麻織香さんです。

21歳で結婚を決めたのですね!
早いですね!
父親の貴乃花親方も結婚したのは23歳でしたので、
親譲りなのでしょうか?

お相手の方ですが、可愛い!とか美人!とネットで
騒がれていますね!

矢木麻織香その読み方は「やぎ まりか」さん。

矢木麻織香さんは、青学1年の時に
首都園の大学で行われる新入生のミスコン
「NEW FACE GRANDPRIX2013 supported by RUNWAY channel」
にも選ばれています。
それだけ素敵な方なのですね。

馴れ初めですが、
友人の紹介だそうで、交際が
始まったのは花田優一さんが高校3年生で。
矢木麻織香さんが大学1年生の時でした。

高校生でミスコンに出ていた子と付き合うなんて、
花田優一さんもかなりモテていたんだと思います。

出会ってからは花田優一さんから熱烈に
アタックされたようです!

花田優一さんはこの頃、靴職人を目指して、
海外で修業されていますね。

遠距離恋愛で愛を育まれていたんでしょうね。

矢木麻織香さんが2017年の3月に大学卒業のタイミングで
結婚を決められたそうです。

結婚式や妊娠も気になりますが、
まだこれからだと思いますよw

 

矢木麻織香お父様も凄い!

矢木麻織香さんのお父様も凄い方です。

元前頭の富士乃真、いまの陣幕親方で

現役時代は貴乃花親方と同じ時期に相撲界で活躍されたそうです。

一時は理事長の座を争うなど、ライバル的存在だというのです。

相撲界ではライバル関係の結婚は異例でしたので、

報道も控えていたようです。

花田優一さんは関取ではないので、関係ないと思いますので、
雑音に惑わされずにいって欲しいですね。

 
Sponsored Link

まとめ

花田優一さんは若いのにしっかりした印象で仕事も順調そうで頑張られています!

花田優一さんも矢木麻織香さんも結婚報道の反響が大きくてびっくりしているかもしれないですね!
お二人にはマイペースで幸せになって欲しいです!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 
Sponsored Link

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【マツコ会議】超イケメン高校生の星那の本名やプロフィール!美容室はどこ?

  2020年5月9日放送の「マツコ会議」では、超イケメン高校生は原宿の美容師に! ということで『星那(せな)』さんが再び登場します。 当時からTwitterのフォローワーが4万人と超えてい …

MEGBABYの本名やプロフィール!年齢や事務所は?

三代目JSB・ELLYさんとMEGBABYさんに嬉しい知らせが! 第一子男児の誕生を発表されました♪ おめでとうございます。 MEGBABY(メグベイビー)さんは、インスタグラマーとして有名で80万人 …

松田好花の姉もミスコン女王でかわいい!実家はお金持ちだった?

  松田好花さんは、日向坂46の人気メンバーです! バレエやギターだけでなく、モノマネも得意です♪ 松田好花さんの姉はミスコンでグランプリになっています! また、実家がお金持ちという噂があり …

マックシェイク最新CM4種のベリーのハーフ美女は誰?可愛いインスタも!

  5月15日(水)からマックシェイクの最新4種ベリーが発売になりましたね! CMも始まりましたが、ハーフの美女が可愛いと話題になっています♪ マックCM最新のハーフ美女が気になりましたので …

伊藤愛真の裏垢や喫煙で炎上?出身高校や大学や事務所を調査!

  こんにちは! 「可愛すぎる売り子」として、一躍有名になった伊藤愛真さんが本格的にタレント活動をされるようです! 伊藤愛真さんは「ミス亜細亜2017グランプリ」としても輝くなど八重歯がチャ …