健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

矢木麻織香さん(花田優一の奥様)は青学出身で可愛い!親父も凄かった!

投稿日:

こんにちは!ひがです。

花田優一さんが30日に結婚を発表されました!

お相手は矢木麻織香さんです!かなり美人さんのようです!

今回は矢木麻織香について注目してみました。

 

Sponsored Link

矢木麻織香プロフィール

出典:nevar

名前:矢木麻織香(やぎ まりか)
年齢:22歳

出身:沖縄県
身長:163cm

学歴:青山学院大学卒業(経営学部)

趣味・特技:ホラー映画鑑賞、球技全般
好きな男性のタイプ:引っ張っていってくれる人

 

 

花田優一と矢木麻織香馴れ初め?

花田優一さんのお嫁さんがが気になりますね。
一歳年上の方の矢木麻織香さんです。

21歳で結婚を決めたのですね!
早いですね!
父親の貴乃花親方も結婚したのは23歳でしたので、
親譲りなのでしょうか?

お相手の方ですが、可愛い!とか美人!とネットで
騒がれていますね!

矢木麻織香その読み方は「やぎ まりか」さん。

矢木麻織香さんは、青学1年の時に
首都園の大学で行われる新入生のミスコン
「NEW FACE GRANDPRIX2013 supported by RUNWAY channel」
にも選ばれています。
それだけ素敵な方なのですね。

馴れ初めですが、
友人の紹介だそうで、交際が
始まったのは花田優一さんが高校3年生で。
矢木麻織香さんが大学1年生の時でした。

高校生でミスコンに出ていた子と付き合うなんて、
花田優一さんもかなりモテていたんだと思います。

出会ってからは花田優一さんから熱烈に
アタックされたようです!

花田優一さんはこの頃、靴職人を目指して、
海外で修業されていますね。

遠距離恋愛で愛を育まれていたんでしょうね。

矢木麻織香さんが2017年の3月に大学卒業のタイミングで
結婚を決められたそうです。

結婚式や妊娠も気になりますが、
まだこれからだと思いますよw

 

矢木麻織香お父様も凄い!

矢木麻織香さんのお父様も凄い方です。

元前頭の富士乃真、いまの陣幕親方で

現役時代は貴乃花親方と同じ時期に相撲界で活躍されたそうです。

一時は理事長の座を争うなど、ライバル的存在だというのです。

相撲界ではライバル関係の結婚は異例でしたので、

報道も控えていたようです。

花田優一さんは関取ではないので、関係ないと思いますので、
雑音に惑わされずにいって欲しいですね。

 
Sponsored Link

まとめ

花田優一さんは若いのにしっかりした印象で仕事も順調そうで頑張られています!

花田優一さんも矢木麻織香さんも結婚報道の反響が大きくてびっくりしているかもしれないですね!
お二人にはマイペースで幸せになって欲しいです!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 
Sponsored Link

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

滝裕可里(たきゆかり)の旦那は誰?名前や顔画像・馴れ初めは?

  女優の滝裕可里(たきゆかり)さんが8日、ツイッターとブログを更新し、結婚したことを報告しました! おめでとうございます♪ 令和になって結婚を発表される方は多いですね! 相手の旦那さんが気 …

熊田曜子

熊田曜子のカバンから出た不倫の証拠とは?今後の活動はどうなる?

熊田曜子の夫が、奥さんの不倫の証拠を発見したと文春に語っています。 今年に入って熊田が浮気をしていると感じ、4月から本格的に疑い始めたという。 不倫の証拠は何だったのでしょうか? もくじ 熊田曜子の夫 …

小川千奈の大学やプロフィールは?身長や年齢についても

国内のミスコンテストの決定版『2020ミス・ジャパン』最終選考会が29日、都内で開催されました。 見事、小川千奈さんがグランプリに輝きました! 小川千奈さんはとっても、綺麗です! まだ大学生なのですね …

椎名桔平と山本未來の離婚の理由は?不倫の噂もある?

俳優の椎名桔平(55)と女優の山本未來(44)が離婚したことが25日、スポーツ報知の取材で分かりました。 複数の関係者によると、今月に入って離婚が成立しました。 数年前から話し合いを重ね、互いが納得し …

ニューヨーク(芸人)の現在の活動は?炎上事件やネタ動画についても

「NONSTYLE」「千鳥」ら多くの先輩芸人が実力を高く評価するお笑いコンビ「ニューヨーク」。 2019年のM1決勝にも進出しています。 過去には炎上事件もありましたが、現在はユーチューブにも力を入れ …