MENU

スザンヌ妹マーガーリン出産!旦那は誰?子供の性別や名前、病院はどこ?

  • URLをコピーしました!

こんばんは!

嬉しいお知らせです♪

スザンヌの妹マーガーリンが第一子出産されました!

おめでとうございます!

気になる旦那や子供の性別や名前や病院はについて注目してみました!

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

スザンヌ妹の旦那は誰?子供の性別や名前、病院はどこ?

タレントのスザンヌ(31)が3日、インスタグラムで妹のマーガリンこと真央さんが第1子を出産したことを報告しました!

山本 真央さんはマーガリンの芸名で地元熊本のテレビ番組などに出演。昨年12月に結婚しています。

真央さんの旦那は黒木恭平さんでなんとサッカー選手です!

■黒木恭平経歴

専修大学玉名高校から一般入試で福岡大学に進み、トップ下等の攻撃的な位置での起用されていたが、大学4年時から左サイドバックにコンバート。2011年7月から特別指定選手としてJリーグ・サガン鳥栖に登録された。
2012年シーズンからサガン鳥栖に加入。
2013年に愛媛FCへ期限付き移籍。
2014年1月、愛媛FCへの期限付き移籍期間満了と、サガン鳥栖との契約期間満了が発表された。その後4月1日にJFL・ヴェルスパ大分に加入。
2014年12月、同僚の福満隆貴と共に、翌シーズンからJ3に参入するレノファ山口FCへ完全移籍。ルーキーの香川勇気とレギュラーポジションを争いながらも、33試合に出場を果たした。
2016年11月23日、2016年シーズンをもって契約満了に伴い山口を退団することが発表された。2016年12月23日、2017年シーズンからの大分トリニータ完全移籍が発表された。

 

サッカー選手の妻って大変な気がしますが、バイタリティで乗り切って欲しいですね!

 

Sponsored Link

スザンヌ妹の子供の性別や名前、病院はどこ?

 

スザンヌがインスタで報告してくれました。

子供の性別や名前や病院はまだわかっていません。

分かりましたら追記させて頂きます。

 

Sponsored Link

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!