健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

三重高校ダンス部がかっこいい!成績や活動やパフォーマンス動画も!mステ

投稿日:

こんばんは!

ミュージックステーション(11月24日放送)で三重高校ダンス部が西野カナさんの楽曲を踊りましたがクオリティが高くて話題です!

今回は三重高校ダンス部に注目してみました!

 

Sponsored Link

三重高校ダンス部の成績や活動やパフォーマンス動画も!

 

三重高校ダンス部は、今年の夏、東京で開催された高校ダンス界の「甲子園的大会」と言える「第5回 全国高等学校ダンス部選手権 DANCE CLUB CHAMPIONSHIP vol.5」に出場し、準優勝されています!

三重高校ダンス部は男女90名、部になってまだ半年だという。
顧問はOBでダンス同好会を立ち上げたメンバーの一人。
三重高校ダンス部がmステで西野カナ「GO FOR IT!!」を披露!

 

今は「大阪府立登美丘高校」がバブリーダンスで有名ですが、

三重高校ダンス部もこれに負けないダンスを披露しました!

三重高校のOGの西野カナさんも感激していました!

 

三重高校といえば野球部が夏の甲子園で準優勝したこともある、
私立の名門校で有名です。

ダンス部は今年の4月に部として出来たばかりですので、
それも凄いことだと思います!

豊富な練習量と指導者にも恵まれたと思います。

 


 

凄いクオリティだと思います!
ダンス部のイメージが変わりました!
これからは野球、サッカーよりダンス部を目指す人が増えそうです♪

 

https://twitter.com/kanayanofficial/status/934031324171530240

 

三重高校の紹介

三重中学校・高等学校(みえちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、
三重県松阪市久保町に所在する私立中学校・高等学校である。

建学の精神
「学術とスポーツの真剣味の殿堂たれ」
「ルールを守る」
「ベストを尽くす」
「チームワークを作る」
「相手に敬意を持つ」

 

2014年8月 – 硬式野球部が第96回全国高等学校野球選手権大会・決勝戦で大阪桐蔭高校(大阪代表)に3-4と惜敗、選手権大会では初の準優勝となる。

 
Sponsored Link
 

まとめ

これからも三重高校ダンス部から目が離せませんね!

最後までご覧頂きありがとうありがとうございました!

 
Sponsored Link
 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

平尾菜々花がかわいい♪ユースケサンタマリアも絶賛の天才子役!!

最近、CMやドラマで見かけることが多い平尾菜々花ちゃんがかわいくて演技が上手と評判になっています! NHKで始まる夏のドラマ2017年で『悦ちゃん』に主演されますが、これは獅子文六さんの同名小説が原作 …

向葵まるの経歴やプロフィールは?出身中学や高校についても!

  AmebaTVで放送されている、 恋愛リアルティ番組「今日、好きになりました。」で話題になった向葵まるさん。 明るく可愛いので、 人気も急上昇しています。 向葵まるの経歴やプロフィールは …

岡井千聖と三谷竜生が不倫で文春砲?出会いのきっかけは?

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていました。 「週刊文春デジタル」の取材により判明しました。 岡井さんは …

プロレスラー金本浩二容疑者の逮捕の理由は?現在の嫁は誰・子供は?

  プロレスラー金本浩二容疑者がを現行犯逮捕されました。 新日本プロレスに所属していた当時、「3代目タイガーマスク」として活動していました。 子供の憧れのプロレスラーに何があったのでしょう? …

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?出会いのきっかけは?

ビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かりました。 A子さんは誰なのでしょう? 調べてみました。 もくじ ビートたけしが再婚!ビートたけしの再婚相手のA子は …