MENU

川瀬賢太郎(指揮者)の経歴や馴れ初めは?結婚式場や松尾由美子の妊娠について調査!

  • URLをコピーしました!

おはようございます!

朝からいいニュースがありました!

テレビ朝日松尾由美子アナウンサーが、指揮者の川瀬賢太郎氏と結婚したことが27日、分かりました。

松尾由美子アナはとっても爽やかでかわいい方ですね!

川瀬賢太郎さんは初めて聞きましたので、調べてみようと思います。

今回は川瀬賢太郎(指揮者)の経歴や馴れ初めや、
結婚式場や松尾由美子の妊娠についてお届けします♪

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

川瀬賢太郎の経歴は?

 


1984年 東京都で誕生
2006年10月 東京国際音楽コンクール1位なしの2位(最高位)に入賞
2007年 東京音楽大学音楽学部音楽学科作曲指揮専攻(指揮)を卒業
2011年 名古屋フィルハーモニー交響楽団指揮者に就任
2014年4月 神奈川フィルハーモニー管弦楽団常任指揮者に就任
2015年 第64回神奈川文化賞未来賞受賞
2016年 第26回出光音楽賞受賞、第65回横浜文化賞文化・芸術奨励賞受賞

 

1984年東京生まれ。
私立八王子高等学校芸術コースを経て、2007年東京音楽大学音楽学部音楽学科作曲指揮専攻(指揮)を卒業。

これまでに、ピアノ及びスコアリーディングを島田玲子、指揮を広上淳一、汐澤安彦、チョン・ミョンフン、アーリル・レンメライトの各氏に師事。

2005年レインボウ21デビューコンサート2005(サントリーホール)に出演。

2006年10月に行われた東京国際音楽コンクール<指揮>において1位なしの2位(最高位)に入賞し、2007年3月には入賞者デビューコンサートで神奈川フィルハーモニー管弦楽団および大阪センチュリー交響楽団を指揮。
その後、東京交響楽団、日本フィルハーモニー交響楽団、九州交響楽団、札幌交響楽団、読売日本交響楽団、東京フィルハーモニー交響楽団を始め、各地のオーケストラから次々に招きを受ける。

また、2009年6月群馬交響楽団定期公演に、2010年東京フィルハーモニー交響楽団、名古屋フィルハーモニー交響楽団の定期公演にそれぞれデビューを果たす。

引用:株式会社ヒラサ・オフィス

川瀬賢太郎さんは1984年に東京都で誕生し、高校までは普通の学生として成長してきました。
その中で音楽に魅力を感じ、高校は私立八王子高等学校に進学しています。

2006年10月には東京国際音楽コンクールで1位なしの2位に入賞しているのも功績として残っています。
この時、1位はなかったなためか2位実質最高位となっています。

その後、2007年には東京音楽大学音楽学部音楽学科作曲指揮専攻を卒業し、指揮者としての道を歩み始めます。
既に大学の時から実力を認められており、その功績は今でも数多くの実績につながっています。

 

川瀬賢太郎と松尾由美子の馴れ初めは?

2人は一昨年7月、川瀬氏が選出された「第26回出光音楽賞」の授賞式の司会を松尾アナが務めた縁で知り合い、昨年3月に松尾アナがアシスタントを務める同局系「題名のない音楽会」に川瀬氏が出演して急接近。
同8月の交際開始から約1年でゴールインとなりました。

交際から約1年でゴールっていいですね!
やはり最初に会った時から惹かれるものが合ったのだと思います。

松尾由美子アナは

川瀬氏が飼っていたネコを「出張した時に預かったのがきっかけで、ネコが縁をつないでくれてとんとん拍子にことが進んで今に至ります」と話した。

ネコが縁ってとってもほのぼのしていいですね♪


川瀬賢太郎さんのツイッターにネコちゃんの画像がありました!
とってもかわいいですね♪

 

松尾由美子の結婚式場や妊娠は?

挙式、披露宴は未定で妊娠はしていないそうです。
ゆっくりと新婚生活を楽しんで欲しいです!

 

Sponsored Link

 

まとめ

川瀬賢太郎(指揮者)の経歴や馴れ初めや
結婚式場や松尾由美子の妊娠について調査しました!

お二人はとってもお似合いのカップルだと思います。
いつまでもお幸せに!

 

Sponsored Link

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!