MENU

小出夏花が可愛い!中学校はどこ?カラオケバトルや国歌独唱が凄い!

  • URLをコピーしました!

こんにちは!
小出夏花さんが可愛くて歌が上手いと話題です!
なんとまだ15歳で歌う中学生としても有名な方です。

その小出夏花さんですが、10月2日(火)の「ものまねグランプリ ものまね芸人41組 秋のガチランキングSP」に出演されます。

誰のものまねをやるのか気になりますね♪

今回は小出夏花は可愛い!中学校はどこ?
カラオケバトルや国歌独唱が凄いについてお届けします。

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

小出夏花のプロフィール


小出夏花(こいで かはな)
生年月日:2003年07月28日
出身:大阪府和泉市

和泉市PR大使
島村楽器歌うたいコンテストGP
カラオケバトルU-12
京セラドーム 国歌独唱
2018.7.08 京セラドーム オリックス×ソフトバンク戦 国歌独唱
関テレ「ミュージャック」次世代アーティスト 出演

小出夏花さんは大阪府和泉市出身の中3の15歳です。
U―12歌うまキッズ大会への出場や、島村楽器関西No1歌うたいコンテストでグランプリに輝くなど、以前から歌う小学生として活躍しています。

現在は、歌う中学生へと変わり、色々なイベントに多数出演しています。

 

小出夏花の中学校はどこ?

大阪府和泉市出身ですので、和泉市の中学校に通っていると思われます。
和泉市には中学校が10校あります。

・和泉中学校
・郷荘中学校
・石尾中学校
・北池田中学校
・南池田中学校
・南松尾中学校
・槇尾中学校
・富秋中学校
・信太中学校
・光明台中学校

この中にある中学校のような気がします。。
SNSから石尾中学校に通っている可能性が高いようです。

小学校は和泉市立北松尾小学校に通っていました。

 

小出夏花の国歌独唱が凄い!

小出夏花さんはなんとプロ野球の試合前に行われる、国歌独唱をされたこともあります!
地元のカラオケ大会とかではなく、もうすでに全国区なのですね、凄いですね!

2017年7月30日 オリックス対楽天戦です。
かなり緊張しそうですが、見事に歌っています!

 

カラオケバトルで高得点!

2015年2月18日に行われた「カラオケバトルU-12大会」に出場されています。
小学生5年生の時です。
この時は絢香さんの「にじいろ」を歌って、93.422点の高得点を獲得しています。

このときの動画は無かったですが、宇多田ヒカルさんの「花束を君に」を歌っている動画をアップします。

とても力強い歌声ですね、ずっと聞いていたくなりますね!

 

 

Sponsored Link

まとめ

小出夏花は可愛い!中学校はどこ?
カラオケバトルや国歌独唱が凄いについてお届けしました。

小出夏花さんはこれからもテレビやライブで活躍される機会が増えると思います。
これからも応援していきたいです♪

 

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!