MENU

土岐田麗子の旦那(結婚相手)は誰? 結婚式場や妊娠について調査!

  • URLをコピーしました!

こんばんは!

土岐田麗子が結婚を発表されました!
おめでとうございます!

2018年9月13日に入籍されたと番組で発表されました!

今回は土岐田麗子の旦那(結婚相手)は誰?
結婚式場や妊娠について調査します。

 

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

土岐田麗子の旦那(結婚相手)は誰?

土岐田麗子さんの旦那は一般男性で名前と画像は公開されていません。
写真を見ると爽やかなイケメンではないでしょうか?

年齢は土岐田麗子さんの1つ年下ですので33歳だと思います。

仕事は会社経営者や自営業の方かもしれませんね。

 

番組で結婚を発表!

TBS系「明日は我がミーティング」(火曜・後8時57分)の中で発表しました。

関係者によると、お相手は1歳年下の一般男性で、婚姻届を提出したのは9月中旬。長い間友人関係にあったが、交際に発展し、ゴールインとなった。交際期間は不明。

 番組内では「プロポーズもできない指示待ち夫」という悩みごとを相談。自身の誕生日(5月31日)に訪れたレストランで、この男性から「結婚してください」と書かれたケーキのメッセージプレートを贈られたが、土岐田はプロポーズを言葉で聞いておらず、不満というエピソードを披露した。

 高嶋ちさ子(50)は「どうでもいいよ。私なんて自分から言ったもん…」と苦笑。「『プロポーズしてほしい』なんて、ちゃんちゃらおかしい。逃げられたら、次ないと思った方がいい。忙しいんだよ、私たち」と、あきれ顔だった。

完全にのろけがはいっていましたね♪
次期に旦那さんの顔もSNSで見れるかもしれないですね!

 

土岐田麗子の結婚式場や妊娠について

結婚式場や妊娠については確認できませんでした。
分かりましたら追記します。
おそらく沢山のワンちゃんに囲まれての結婚式ではないかと思います。

 

土岐田麗子の働いているペットショップペットはどこ?

土岐田麗子さんの働いているペットショップはドッグズライフパンナです。

麻布十番にあります。

場所柄セレブなお客様が多そうですね!

土岐田麗子さんは時給千円で働いています。
週5日で働く時もあるそうです!

旬のモデル時代は1時間で何百万も稼いでいるから、びっくりしました。

 

土岐田麗子のプロフィール

土岐田 麗子(ときた れいこ)
愛称 トッキー、レリ
生年月日 1984年5月31日
現年齢 34歳
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 157 cm
スリーサイズ 80 – 56 – 80 cm

2002年、雑誌『Cawaii!』にてモデルデビュー。
2005年8月号の『JJ』で、JJモデルとしてデビュー。
以降JJレギュラーモデルとして活躍中。

ドッグトレーナー2012年4月合格。

2匹のトイプードルと暮らしています。

 

06年10月の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!」(火曜・後7時56分)で共演したお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(41)に対し、番組中、突然の告白。その後、交際に発展したことから、一躍話題となりました。

 

 

Sponsored Link

まとめ

土岐田麗子の旦那(結婚相手)は誰?
結婚式場や妊娠についてお届けしました!

次期に旦那さんの顔も見れるかもしれませんね。
末永く幸せになって下さいね!

 

 

Sponsored Link

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!