MENU

杉原杏璃の旦那(夫)は誰?出会いの馴れ初めや妊娠はしてる?

  • URLをコピーしました!
Sponsored Link

 

こんにちは!

嬉しいニュースがありました♪

グラビアタレントの杉原杏璃さんが自身のブログで今月20日に結婚したことを報告しました。

おめでとうございます♪

杉原杏璃さんといえばグラビアアイドルでまたカープ女子で知られていますね。

年齢は36歳なのですね、かなり若く見えますね。

男性からもモテモテだと思うのですが、旦那さんは誰なのでしょうか?

また職業も気になりますね。

 

 

Sponsored Link

 

 

スポンサーリンク

杉原杏璃の旦那(夫)は誰?

杉原杏璃さん結婚相手(旦那)は音楽出版会社の代表取締役の男性と明かしました。

詳しいことはまだ、でていません。

杉原さんのことだから、トーク番組で旦那さんの事をいろいろ話してくれそうですね。

少し待ちましょう。

でも芸能人の方は代表取締役が好きですね!

旦那さんは、きっと年収もかなりあると思います。

杉原さん10年以上の株式投資のキャリアを持っていて、経済観念もしっかりしているので、お似合いのカップルだと思います。

 

杉原杏璃の馴れ初めは?

お相手の男性とは知人を介して知り合ったといい、長い間、友人関係として杉原を支えてくれたという。

知人の紹介というと、芸能界の場合はかなりの確率で合コンが多いようです。
杉原さんの場合はどうなのでしょうか?

昨年12月のイベントでは婚活を宣言していて、

理想の相手については

「私が彼を思うより、彼が私を思う気持ちが強い方がいい」

と話していました。

杉原さんと付き合う男性は絶対めろめろになってしまいそうですね。

 

杉原杏璃は妊娠している?

杉原さんの妊娠は確認とれていません。
お子様はとってもかわいい子が生まれると思います。

 

 

杉原杏璃コメント全文

応援してくださっている皆様及び関係者の皆様へ

私、杉原杏璃は以前よりお付き合いさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今年10月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

すぐに皆様へご報告をしたかったのですが、諸般の事情から難しく、お互いの関係者の方々に相談をして、入籍を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタチで進めておりました。

彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています。

16歳でこの世界に入り、今もこうしてお仕事を続けてこられているのは応援してくださるファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんの支えがあってこそだと思っています。本当に感謝の言葉しかありません。

今後のお仕事につきましては、今までと変わらず続けていく所存です。お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています。

どうか温かく見守って頂ければ幸いです。

これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年10月26日

 

 

杉原杏璃の元彼が凄い!

杉原杏璃さんは元彼とのエピソードをバラエティで話すのですが、かなり変わった方がいます。

 

エピソード①

杉原杏璃が2007年ごろに付き合っていた彼氏は、杉原杏璃の家に監視カメラを多数設置して撮影していたとのこと。
結構なサイコパスですが、杉原杏璃いわく「それだけ私のことを愛しているからこその監視カメラです!」とのこと。

お互いに受け入れ合っているのなら良いと思います。

 

エピソード②

杉原杏璃の髪の毛を集めていた彼氏もおり、別れる時にその髪の毛をもらったそうです。さらに、杉原杏璃は現在もそれを家で保管しており、本人いわく「これも愛されている証拠」とのこと。

お互い受け入れ合っているのなら良いのかもしれませんが…本当にそれで良いのでしょうか?

 

エピソード③

杉原杏璃は元彼氏に真冬の首都高に置き去りにされたこともあったそうです。ドライブ中喧嘩になり、彼氏に「降りろ!」と言われ「うん。降りる。」と言い本当に降車。

その後高速バスのバス停まで徒歩で行ったそうです。杉原杏璃いわく「この状況をなんとかできたらカッコイイかも!」とのこと。この元彼氏とは仲直りしたそうです。

最終的に仲直りできて本人たちは良かったかもしれませんが、首都高を徒歩で移動するのは危険すぎます!
やめましょうね!

 

まとめ

杉原杏璃の旦那は誰?
出会いの馴れ初めについてお届けしました。

ゆっくりとお幸せになって下さいね♪

 

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!