MENU

周防彰悟と杉原杏璃の馴れ初めは?結婚式場や妊娠について調査!

  • URLをコピーしました!
Sponsored Link

こんばんは!

杉原杏璃さんの結婚相手(旦那)さんですが、噂では周防彰悟という方のようです。

周防彰悟さんという方はどういう方なのでしょうか?

初めて聞きましたが、芸能界では有名の方のようです!

今回は周防彰悟と杉原杏璃の馴れ初めは?
結婚式場や妊娠についてお届けします。

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

周防彰悟のプロフィール

周防 彰悟(すほう しょうご)

生年月日:1975年10月20日(43歳)

出身校:暁星国際高等学校

職業:日本の音楽プロデューサー・実業家・レーシングドライバー。

周防郁雄・美恵子夫妻の長男として、東京都に生まれた。 異父兄として、進 亮(母方の進姓を名乗っている)がいる。

音楽プロデュース業のかたわら、父・郁雄が社長を務める芸能事務所、株式会社バーニングプロダクションの取締役や、音楽出版社、株式会社バーニングパブリッシャーズの代表取締役も務める。

俳優の保阪尚希やタレントのヒロミらとともに、モータースポーツを行っていることでも知られる。

 

父・郁雄さんは
芸能界のドンと言われています。
昔は北島三郎さんの運転手をされていました。

過去にはレコード大賞を私物化していると報道もありました。

 

もしかしたら、結婚相手の名前が出なかったのもお父さんの力に関係があるかもしれませんね。

 

周防彰悟と杉原杏璃の馴れ初めは?

知人を介して知り合い、長い間友人関係として支えてくれていたことを明かした杉原さん。「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり」と直筆のメッセージで結婚に至った経緯を明かしていました。

ヒロミらとともに、モータースポーツをやられているのが、少年の心を持っていると思ったのかもしれないですね。

 

プロポーズは船上!

プロポーズは船の上で8月頃のでした。

シンプルに『結婚してください』という言葉でした。

彼が船を所有していて、どうしてもと言われて乗ったらプロポーズをされた。

後半は船酔いしていたので、「あまり覚えていないんです」と苦笑い。

お相手は「ファンというか、気にかけてずっと応援してくれていた」そうです。

船の上でプロポーズって凄いですね!

杉原杏璃は妊娠している?

妊娠はしていないそうです。

今後の仕事については変わらず続けていくそうです。
さすがにグラビアは無いかもしれないですね。

 

結婚式場は?

杉原さんは、グラビアで行ったハワイや南国で結婚式がしたい夢があります。

「きれいな海で式を挙げたいようです。」
必ず実現すると思います!

とても豪華な結婚式になると思います。

 

周防彰悟の女性歴が凄い!

周防彰悟さんは過去に2回の離婚を経験しています。

4歳年上の女性と結婚し子どももいたが、裁判を経て離婚。

ところがそれに懲りることなく、通っていた都内某所の韓国クラブのホステスと再婚。
新婚にもかかわらず、女性トラブルに見舞われてしまった。

そして、過去にはバーニング系列の事務所に所属していた人気グラドルに手を出し、そのグラドルが精神的に病んで芸能界を引退したこともあるそうです。

 

まとめ

杉原杏璃さんの結婚相手は周防彰悟との噂があります。
いずれ二人の会見があるといいですね。

周防彰悟さんが奥さんの杉原杏璃さんにいちずになって幸せになって欲しいと思います。

 

Sponsored Link

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!