MENU

波瑠が片想いしているミュージシャンSは誰?待ち受けにすると幸運が!

  • URLをコピーしました!
Sponsored Link

 

10月28日(日)の「行列のできる法律相談」で波瑠さんが片想いしているSさん?の話題が出てます。

気になるSさんはミュージシャンのようです。
なんとSさんの画像を待ち受けにすると幸運になるともいわれています♪

今回は波瑠が片想いしているミュージシャンSについて調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

波瑠が片想いしているミュージシャンSは誰?

波瑠が片想いしているミュージシャンSさんは、
湘南の風のSHOCK EYEさんです!

占い師タレント・ゲッターズ飯田から「歩くパワースポット」と言われるほど強運の持ち主でもある湘南乃風・SHOCK EYE。待ち受けにすると運気がアップすると話題になっています

ゲッターズ飯田さんいわく、湘南乃風 SHOCK EYE(ショックアイ)さんは、ゲッターズ飯田が占った2万人の中で2人目の歩くパワースポットと言われたそうです。

 

(湘南の風)SHOCK EYEのプロフィール

本名:植村 家浩

生年月日:1976年12月14日

出身地: 神奈川県鎌倉市

2009年1月30日に9年前から交際をしていた年下の一般女性と入籍をしたことを自身のブログで発表されています。

二人の男の子がいます。

レゲエグループ・湘南乃風のメンバーの他にTHE 野党のVocalもされています。
爽やかなイケメンの方ですね!

 

SHOCK EYEの待ち受けで幸運が!

ゲッターズ飯田さんは
「SHOCK EYEさんの写真を待ち受けにした人は幸せになれる」と言っていました!

体験談もあります。

 

幸運の体験談

・俳優の平岡祐太さんは、携帯電話の待ち受けを、SHOCK EYEさんの画像にした翌日CMの依頼を受けたそうです。

・LIVE MONSTERと音楽の日のテレビ撮影のやつ当たった

・早速待受画面にしたら、 売切れで諦めてたnewbalance に出会えた♡ さすが歩くパワースポット

 

波瑠さんも携帯の待ち受けにおそらくされているのでしょうね!
仕事もかなり好調ですので、この効果もありそうですね。

 

SHOCK EYEさんの画像

SHOCK EYEさん画像を集めてみました!

3枚目の白蛇動画はご利益ありそうですね♪

 

 

まとめ

波瑠が片想いしているミュージシャンSは誰?
待ち受けにすると幸運が起こる。
についてお届けしました!

10月28日の行列のできる法律相談所も見逃せないですね!

みなさんも待ち受けにして、運気があがると嬉しいです♪

 

Sponsored Link

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!