MENU

「僕らは奇跡でできている」4話の高橋一生のフリースはどこのブランド?

  • URLをコピーしました!
Sponsored Link

 

10月30日(火)の「僕らは奇跡でできている」はもう4話ですね。
今回は一輝(高橋一生)さんがイモ堀りに行くことから、物語が動きそうですね!

また、イモ堀りの時の高橋一生さんのフリースのブランドが素敵ですね。
フリースのブランドを調べてみたいと思います!
そして、こんにゃく畑のロケ地も調査してみます。

 

Sponsored Link

 

 

スポンサーリンク

僕らは奇跡でできている4話あらすじ

授業中に歯が痛いと訴えた教え子の新庄(西畑大吾)を、育実(榮倉奈々)の歯科クリニックへと連れて行った一輝(高橋一生)。その帰り道、家政婦の山田(戸田恵子)に頼まれ、おでんに入れるコンニャクを買いにスーパーへ立ち寄る。そこで、色も形もそれぞれ違う、種類豊富なコンニャクに魅了されてしまう。

一方、残業する育実のもとには恋人・鳥飼(和田琢磨)がやってくる。しかし、鳥飼が席を外した際に、ケータイに届いた見知らぬ女性からのメールを目にしたことで、疑念にかられた育実は、鳥飼に別れをにおわせる言葉をかけてしまう。

翌日、大学の研究室には慌てた様子の熊野(阿南健治)の姿が。一輝が届けも出さずに突然、授業を休講にしてしまったという。一輝の性格を熟知する鮫島(小林薫)はさほど驚かないものの、樫野木(要潤)や沼袋(児嶋一哉)は、そんな一輝の突拍子もない行動に呆れるばかり。

その頃、とある山あいの道をタクシーに揺られていた一輝は、イノシシの姿を目撃。すぐさまタクシーを停め、イノシシのいた畑へ。そこで掘り起こされていたイモを拾い上げたところ、遠くから「ドロボー!」と叫びながら、一人の男が駆け寄ってきて……。

一輝の授業が休講になり暇になった新庄、琴音(矢作穂香)、桜(北香那)、須田(広田亮平)の4人。卒業後の進路について各々が話す中、新庄だけはなぜか地元の話をしたがらない。そこへ新庄に1本の電話がかかってくる。聞けば、一輝が泥棒と間違えられ、なぜか新庄の実家に身を寄せているという。

話がまったく見えずに困惑する一同だったが、何だかおもしろそうだと、琴音たちは樫野木の授業を休んで新庄の実家へ。すると、そこには思わぬ格好をした一輝がいて……!?

 

高橋一生のもこもこフリースのブランドはパタゴニア!

高橋一生さんが着ていたフリースジャケットのブランドはパタゴニアです。

パタゴニアの「ボーイズ・レトロ・パイルジャケット」になります。

キッズからレディースもあるので、家族や友達で着れます!

暖かいのでこれから冬のイベントに使えますね。
↓楽天の通販でもありましたよ。

 

 

「僕らは奇跡でできている」4話のこんやく畑のロケ地は群馬県昭和村

4話のこんにゃく畑のロケ地は群馬県昭和村にある、
石井メイドオリジナルさんのこんにゃく畑が使われました。
のどかな所でいいですね♪

石井メイドオリジナルさんのHPのコメントです。

 

群馬県昭和村でこんにゃく芋農家をしています。自家農園で取れた芋を食べれる形にして直接お客様に届けたい!そんな思いで加工を始めました。こんにゃくなんてどれも同じと思っていませんか?そんな人達にぜひ食べてもらいたいです

 

自家農園のこんにゃく美味しそうですね♪
こんにゃくの通販もされています。
HPも紹介します!
石井メイドオリジナルHP

 

 

まとめ

「僕らは奇跡でできている」4話の高橋一生のフリースのブランドについてお届けしました。
シンプルな衣装を着こなす、高橋一生さんは素敵ですね!

ドラマでは今回も高橋一生さんの行動でまわりの人が振り回されそうですね。
それがこのドラマの楽しみでもありますね♪

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

Sponsored Link

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!