MENU

工藤綾乃が酒豪になったのはなぜ?自宅盗聴被害がやばい!

  • URLをコピーしました!
Sponsored Link

 

みなさん、工藤綾乃さんをご存知ですか?
第12回全日本国民美少女コンテストでグランプリを獲得されています。

現在は大学生になっています。
ですが最近はお酒に溺れているそうなんです。

酒豪になった理由が気になりますね!

今回は工藤綾乃の酒豪になったのはなぜ?
出身高校や大学はどこ、盗聴被害についてお届けしたいと思います!

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

工藤綾乃プロフィール

名前:工藤綾乃
生年月日:1996年5月28日(22歳)
出身地:宮崎県
デビュー:2009年:第12回全日本国民的美少女コンテストモデル部門賞
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優、タレント
事務所:オスカープロモーション

工藤綾乃さんが13歳の時、2009年8月に開催された第12回全日本国民的美少女コンテストでグランプリとモデル部門賞の2つ受賞されました。

これがきっかけで芸能界入りを果たしました。
第12回全日本国民的美少女コンテストの歌唱テストで工藤綾乃さんは福井舞さんの「アイのうた」を披露されました。

 

工藤綾乃の酒豪の原因は?

工藤綾乃さんは「親戚のスナックを開放してもらい、氷と水と焼酎の一升瓶で夜の7時から朝の9時まで飲み明かす」と以前番組で告白されています。

休日には、ハッピーアワーでウーロンハイを13杯も飲むそうです。

これはかなりの酒豪ですね!

現在は大学生で、ゼミ仲間と大勢で飲みに行くことはあっても、その先に発展することはないようです。

工藤綾乃さんはもてると思いますが、オスカーだから他の学生が遠慮しちゃいそうですね。

 

酒に溺れる原因は「国民的美少女だから、清楚なイメージととの葛藤や仕事が減ってしまうすとれすから」沢山お酒を飲むようになったそうです。

大学生になってひとり暮らし4年たっても慣れなくて、「さびしい」想いもあるようです。

飲み過ぎには注意してほしいですね。

 

 

工藤綾乃の出身高校や大学は?

中学は地元宮崎の加納中学校を卒業されました。
次に工藤綾乃さんが卒業された高校は、宮崎県にある宮崎日本大学高等学校です。

大学は日大に通っていると思われます。

高校の時は地元宮崎と東京の往復で大変だったと思います。

大学進学を機に東京で一人暮らしをされています。

 

特技や趣味は?

特技はバスケットボールと開脚です。

趣味はジャズダンスとモダンバレエです。
ダンスやバスケをやっていたので、かなり運動神経がいい活発な子だったと思います!

 

 

過去に自宅侵入の被害も!

工藤綾乃さんは過去に自宅侵入事件で盗聴の被害を受けたことがあります。

この事件はマンションの管理人が逮捕されました。

管理人が合鍵を使って、カメラを取り付けようとして盗難の被害にあってしまいました。

管理人が盗聴の犯人ってかなり怖かったと思います。
トラウマになってないといいのですが。

 

工藤綾乃の可愛い画像も

 

 

 

 

まとめ

工藤綾乃の酒豪になったのはなぜや
出身高校や大学はどこについてお届けしました!

現在は学生ですので、お仕事をセーブされているようです。
勉強も仕事も無理せずに頑張って欲しいです♪

最後までごらん頂ありがとうございました!

 

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!