MENU

ギャル曽根姉も大食い?ギャル曽根が太らない秘密が深い!

  • URLをコピーしました!
Sponsored Link

 

12月3日の「人生が変わる1分間の深イイ話」でギャル曽根のお姉さんがテレビ初登場します!

何でも、ギャル曽根姉も大食いなんだそうです!

どんな家族だったのでしょう?

気になりましたので、ギャル曽根姉や両親についてお届けします!

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

ギャル曽根姉プロフィール

生年月日:1984年
年齢:34歳
出身:京都府舞鶴市

ギャル曽根の姉は一歳年上の方です。

ギャル曽根の姉の画像は、ギャル曽根さんのアメブロにアップされています。

ですが、アメンバー限定のようです。
番組の放送を待ちたいと思います。

 

ギャル曽根の両親は?

ギャル曽根さんには弟もいます。

ギャル曽根さんの父親は、地元企業の社長さんでしたが、会社が倒産して多額の借金を残して蒸発してしまいました。

母親が頑張って子供3人育てたのですね!
父親がいなくなっても、食卓のご飯の量は変わらなかったようです。
子供3人かなり大食いで育ったようです。

実はギャル曽根の母親も若い頃大食いで、実の姉や弟も大食い。
実家は家族4人なのに、一升炊きの炊飯器が2台あり連日フル回転していたという。

 

ギャル曽根姉も大食い

ギャル曽根さんは姉と一緒に、大食いイベントに出場していました。
沢山ご飯を食べれて、しかも賞金ももらえて一石二鳥だったようです!

最近はフードファイターが増えていますが、ギャル曽根さんの食べ方の奇麗さは見ていて気持ちがいいですね!

ギャル曽根姉もおそらく、食べ方が奇麗なのではと思います。

 

ギャル曽根の子供も大食い?

ギャル曽根さんには子供が2人いますが、子供も大食いらしいです。

なんと1日6食です。
すごいですね!

親の遺伝子をしっかり引き継いでいますね♪

 

ギャル曽根の太らない秘密は?

ギャル曽根さんは沢山食べても太りませんね。

その理由は、ギャル曽根さんの胃には通常の日本人女性の5倍ものビフィズス菌がいるからだそうです。

もしかすると、お子さんたちも胃が大きく、ビフィズス菌が沢山いるのかもしれませんね。

また妊娠で人生初のぽっちゃり体型になった時には、夜中の丼をやめて13キロの減量に成功しました。
かなりの努力家でもありますね!

 

まとめ

ギャル曽根の姉について、「人生が変わる1分間の深イイ話」の中でより詳細が分かるかもしれないですね。

12月3日の放送を楽しみに待ちたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!