健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

高山一実の弟の死因は事故・病気?小説「トラぺジウム」の評価は?

投稿日:2018年12月11日 更新日:

高山一実(乃木坂46)さんは、グループの中でも素直な性格で人気ですね!

また、個人でもバラエティーでも活躍されて凄いですね♪

そんな人気者で明るい高山一実さんですが、実は弟さんを亡くされた過去があります。

悲しい過去があっても、乃木坂のメンバーとして活動していく中で明るくなっていきました。

そして、先日小説家としてもデビューされました!

今回は高山一実さんの弟の死因は事故・病気?
小説「トラぺジウム」の評価についてお届けします!
 

高山一実の弟の死因は事故・病気?


高山一実さんは以前ブログで、弟さんが亡くなっていることを明かしました。

2月22日は乃木坂46のCDデビューの日でした。

その日は弟さんの誕生日でしたので、デビューシングル
「ぐるぐるカーテン」をプレゼントしたと語っていました。

死因については触れていません、弟さんを亡くして、落ち込んでいた高山一実さんには乃木坂の活動がありました。

乃木坂のメンバーが拠り所になっていました。

幼い頃に亡くなった弟さんの死因は事故ではないかと言われています。
が、推測にすぎません。

弟の死因は事故だったのか、病気だったのか不明のままです。若くして亡くなったとされる弟の死因はいろいろ考えられますが、

詮索はあまりよくないと思います。

 

高山一実の舌のスキャンダルとは何のこと?

ファンの方からしたら、高山一実さんのスキャンダルは耐えられないと思う方が多いのではないでしょうか?

乃木坂46の加入前に男性らしき方とのツーショットが流出したこがありました。

「一緒に写ってるのは本当に
小学生からいつメンの
友達です(T_T)
見た目は男みたいですが
中身は乙女です!!
今デコリストとネイルリストを
職業にしてます、親友です。」

とブログで説明されていました。

舌スキャンダルと言われるのでしょうか?

高山一実さんは性格がとても素直で、
彼女なら言い訳が饒舌に弁明はできないのではとのファンの気持ちから
「舌」という言葉につながったようです。

なんでも高山一実さんは「滑舌がよくない」という評判があります。

スキャンダルがあったら、上手く釈明できないのではとの思いがあります。

 

高山一実プロフィール


高山一実
(たかやま かずみ)
1994年2月8日
千葉県南房総市出身
血液型A型
身長161cm
靴のサイズ24.5cm
活動期間:2011年から
所属グループ乃木坂46

2011年8月、乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。

16年4月より雑誌『ダ・ヴィンチ』にて小説『トラペジウム』の連載を開始。

同年9月、ファースト写真集『高山一実写真集 恋かもしれない』を刊行。
『トラペジウム』が小説デビュー作となる。

高山一実「トラぺジウム」のあらすじ・評価は?


初小説、『トラぺジウム』が11月28日に出版されました!
かなり好評で、「文芸書」のジャンルでは1位を獲得されました。

かなり凄いことですね!
高山一実さんは文学でも長けているのですね!

 

「トラぺジウム」のあらすじ

高校1年生の東ゆうは、「絶対にアイドルになる」ため、己に4箇条を課して高校生活を送っていた。

「SNSはやらない」「彼氏は作らない」「学校では目立たない」「東西南北の美少女を仲間にする」。

努力の末、ついに東西南北の“輝く星たち”を仲間にした東が、高校生活をかけて追いかけた夢の結末とは!? 現役トップアイドルが、アイドルを目指す女の子の10年間を描いた、感動の青春小説。

アイドルの青春小説はかなり面白そうですね!

 

「トラぺジウム」の評価感想!


やはりアイドルをやられている方が書いているので、興味深いっていう方が多いですね!

胸が熱くなったや、涙がでたという方もいました!

 

まとめ

高山一実の弟の死因は事故・病気?
小説「トラぺジウム」の評価についてお届けしました!

高山一実さんは乃木坂メンバーが姉妹のように思えるようです。

小説は売り切れのところも多いようですね。
早く予約したいと思います。

 

 

 

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大塚愛の「あっかんべ」の歌詞が意味深!浮気相手の江夏詩織がヤバイ

大塚愛さんは2018年11月に離婚されていますが、2019の元旦には新アルバムをリリースされます! 大変なことがありましたが、歌手の方は歌で元気を取り戻す方が多いですね。 「あっかんべ」の歌詞のなかで …

新川優愛の旦那の実家は?イケメン画像や年収についても!

    新川優愛さんは、結婚されてもとてもきれいですね♪ 旦那さんには新川優愛さんからアプローチされたそうで驚きました! こんなきれいな方から来られたら、ドッキリかと思いますよね♪ …

塩浦慎理の経歴やプロフィール!ハーフで春日に似ている?

おのののか(28)と水泳選手の塩浦慎理選手(28)が9日、 双方のSNSを通じて結婚したことを発表しました。 おめでとうございます! 突然でビックリしました! 塩浦慎理選手について調べてみました。 も …

アンタッチャブル復活で感涙!山崎と柴田の不仲説は?

アンタッチャブルが約10年ぶりに復活しました! 番組共演者も知らなかった、サプライズです! とにかく驚きましたが、嬉しかったですね!   もくじ アンタッチャブル復活!アンタッチャブルの不仲 …

庄野若葉(waka)の高校はどこ?経歴や家族やライブ情報について!

  2月20日に「カラオケ★バトル」が放送されます! 今年1年間以内に、カラオケ★バトルに応募した約1000人の中から選ばれた18歳以下の超新星9人による年に一度の新人王決定戦。 歌う順番は …