MENU

高山一実の弟の死因は事故・病気?小説「トラぺジウム」の評価は?

  • URLをコピーしました!

高山一実(乃木坂46)さんは、グループの中でも素直な性格で人気ですね!

また、個人でもバラエティーでも活躍されて凄いですね♪

そんな人気者で明るい高山一実さんですが、実は弟さんを亡くされた過去があります。

悲しい過去があっても、乃木坂のメンバーとして活動していく中で明るくなっていきました。

そして、先日小説家としてもデビューされました!

今回は高山一実さんの弟の死因は事故・病気?
小説「トラぺジウム」の評価についてお届けします!

 

スポンサーリンク

高山一実の弟の死因は事故・病気?

高山一実さんは以前ブログで、弟さんが亡くなっていることを明かしました。

2月22日は乃木坂46のCDデビューの日でした。

その日は弟さんの誕生日でしたので、デビューシングル
「ぐるぐるカーテン」をプレゼントしたと語っていました。

死因については触れていません、弟さんを亡くして、落ち込んでいた高山一実さんには乃木坂の活動がありました。

乃木坂のメンバーが拠り所になっていました。

幼い頃に亡くなった弟さんの死因は事故ではないかと言われています。
が、推測にすぎません。

弟の死因は事故だったのか、病気だったのか不明のままです。若くして亡くなったとされる弟の死因はいろいろ考えられますが、

詮索はあまりよくないと思います。

 

高山一実の舌のスキャンダルとは何のこと?

ファンの方からしたら、高山一実さんのスキャンダルは耐えられないと思う方が多いのではないでしょうか?

乃木坂46の加入前に男性らしき方とのツーショットが流出したこがありました。

「一緒に写ってるのは本当に
小学生からいつメンの
友達です(T_T)
見た目は男みたいですが
中身は乙女です!!
今デコリストとネイルリストを
職業にしてます、親友です。」

とブログで説明されていました。

舌スキャンダルと言われるのでしょうか?

高山一実さんは性格がとても素直で、
彼女なら言い訳が饒舌に弁明はできないのではとのファンの気持ちから
「舌」という言葉につながったようです。

なんでも高山一実さんは「滑舌がよくない」という評判があります。

スキャンダルがあったら、上手く釈明できないのではとの思いがあります。

 

高山一実プロフィール

高山一実
(たかやま かずみ)
1994年2月8日
千葉県南房総市出身
血液型A型
身長161cm
靴のサイズ24.5cm
活動期間:2011年から
所属グループ乃木坂46

2011年8月、乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。

16年4月より雑誌『ダ・ヴィンチ』にて小説『トラペジウム』の連載を開始。

同年9月、ファースト写真集『高山一実写真集 恋かもしれない』を刊行。
『トラペジウム』が小説デビュー作となる。

高山一実「トラぺジウム」のあらすじ・評価は?

初小説、『トラぺジウム』が11月28日に出版されました!
かなり好評で、「文芸書」のジャンルでは1位を獲得されました。

かなり凄いことですね!
高山一実さんは文学でも長けているのですね!

 

「トラぺジウム」のあらすじ

高校1年生の東ゆうは、「絶対にアイドルになる」ため、己に4箇条を課して高校生活を送っていた。

「SNSはやらない」「彼氏は作らない」「学校では目立たない」「東西南北の美少女を仲間にする」。

努力の末、ついに東西南北の“輝く星たち”を仲間にした東が、高校生活をかけて追いかけた夢の結末とは!? 現役トップアイドルが、アイドルを目指す女の子の10年間を描いた、感動の青春小説。

アイドルの青春小説はかなり面白そうですね!

 

「トラぺジウム」の評価感想!

やはりアイドルをやられている方が書いているので、興味深いっていう方が多いですね!

胸が熱くなったや、涙がでたという方もいました!

 

まとめ

高山一実の弟の死因は事故・病気?
小説「トラぺジウム」の評価についてお届けしました!

高山一実さんは乃木坂メンバーが姉妹のように思えるようです。

小説は売り切れのところも多いようですね。
早く予約したいと思います。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!