健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

吉月生(小説家)の本名や年齢は?恋愛観がヤバイ!代表作品を紹介!

投稿日:

Sponsored Link
「有田哲平の夢なら醒めないで」でとっても不思議で綺麗な方が登場します!

吉月生さんです♪

以前は「ベア姫」というペンネームで活動されていました!

吉月生さんはテレビ初出演でも話題になっています♪

今回は吉月生の本名や年齢や
恋愛観がヤバイ!代表作品についてお届けします!

 
Sponsored Link
 

吉月生プロフィール


名前:吉月生(よしつき せい)
誕生日:12月28日
年齢:不明
出身地:千葉県
職業:小説家

 

代表作 『teddy bear』
デビュー作 『teddy bear』

人見知りだそうです。

好きな食べ物はケーキ、オムライス
嫌いな食べ物は、唐辛子、レバー

 

吉月生の本名や年齢は?

本名は非公開のためわかりませんでした。

以前は「ベア姫」というペンネームでしたが、2018年5月に吉月生に変わっています。

ベア姫は本人がテディベアーが好きだからという理由でつけました。

年齢は28歳だと思います。

デビューの2006年が16歳だったそうですので、28歳だと思います。

でもとても可愛い方ですね♪

 

吉月生の恋愛観がヤバイ?

「有田哲平の夢なら醒めないで」の予告を見ましたか?

吉月生さんのタイプの人は「一緒に死んでくれる人」
とありました!

やはり作家の方の恋愛観は一般の方には??ですね♪

彼氏さんがいるのかも気になりますね?
番組で語ってくれたら嬉しいですね♪

 

吉月生の代表作品は?

〇過去で君が待っている。 (メディアワークス文庫)


〇天使がくれた時間(メディアワークス文庫)


など人気の作品がありますね。

 

ですが、やはり有名なのは『teddy bear』ですね。

ケータイ小説作家べあ姫のデビュー作品でした。

「彼氏が若年性アルツハイマーになってしまうという話。」です。

彼氏が自分のことを忘れてしまうと悲しいですね。
涙なくしてはみれない小説のようです。

 

2008年4月1日からケータイドラマ化された。

書籍化もされ2006年8月10日に発売された。また2007年7月25日に成也からの目線で見た(サイドストーリー)「光-teddy bear2-」が発売されました。

 

また、2008年4月1日からケータイドラマ化されました。

 

本作は浜崎あゆみが2000年にリリースしたアルバム『Duty』に収録された「Teddy bear」という楽曲とタイトルが同一であるだけでなく「恋人がいなくなって代わりにテディベアが置いてある」というモチーフも共通しており、本作はこの楽曲へのオマージュとしてみることができます。

 


 

まとめ

吉月生の本名や年齢や
恋愛観がヤバイ!代表作品についてお届けしました!

ある意味、小説が注目されるのはいいことですね!
吉月生さんの活躍を応援していきたいと思います♪

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 
Sponsored Link
 

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

古川未鈴と麻生周一の馴れ初めは?妊娠や結婚式場について調査

  アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴(32)が19日、漫画家の麻生周一氏(33)と結婚することを発表しました! おめでとうございます! 古川未鈴さんと麻生周一氏の馴れ初めが気に …

鈴木琢也が名門大学へ入学した勉強法は?父親の会社についても

「元ヤンキー」から、アメリカでも屈指の名門大学に留学を果たした鈴木琢也さん。 「ビリギャル」を超えるサクセスストーリーとして注目されました! 『バカヤンキーでも死ぬ気でやれば世界の名門大学で戦える。』 …

キスマイ北山宏光と内田理央が熱愛!馴れ初めや結婚はあるの?【文春砲】

  キスマイ北山宏光さんと内田理央さんが、 文春にスクープされました。 人気の二人なので、 びっくりしました。 スティホーム愛はいいですね! 馴れ初めが気になります。 もくじ キスマイ北山宏 …

本田翼

本田翼の年下イケメンの彼氏Kは誰?勤務している病院はどこ?

超人気で、超インドアな本田翼さん。 本田翼さんに熱愛が発覚しました! ファンの方はショックが大きいですね。 本田翼さんの彼氏はどんな方か気になります。 本田翼の年下研修医の彼氏Kは誰? について調査し …

小日向えりの芸能界引退理由は結婚?経歴やプロフィールも

人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏と交際していた元アイドルと噂されている、 小日向えりさん。 原氏とこじるりの交際報道では、 かなりショックもあったようです。 小日向えりさんの芸能界引退理由や結婚に …