MENU

大塚愛の「あっかんべ」の歌詞が意味深!浮気相手の江夏詩織がヤバイ

  • URLをコピーしました!

大塚愛さんは2018年11月に離婚されていますが、2019の元旦には新アルバムをリリースされます!

大変なことがありましたが、歌手の方は歌で元気を取り戻す方が多いですね。

「あっかんべ」の歌詞のなかで、旦那の不倫相手のことがでて意味深で注目されています。

早速、大塚愛さんの「あっかんべ」の歌詞を見てみましょう!

スポンサーリンク

大塚愛 の歌詞「あっかんべ」で嫌がらせがわかる?

11月21日に大塚愛さんは離婚の報告とともに「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」

SUの浮気相手の江夏詩織さんからの嫌がられせが酷かったようです。

7月に発表した「あっかん べ」の歌詞にもその嫌がらせの様子が描かれているようです。

「あっかん べ」歌詞

嫌がらせしてくるような
あの子はいらない
人生にいらない
真夜中のインターホン
お化けじゃあるまいし
ある意味お化けだし
白のスカートって
tru-lu-lu tru-lu-lu
なんでなんでなんでなんでなんで
わからないことだらけ
上手くいってたはずだよ
気のせいだったかな なんでなんでなんでなんでなんで
理不尽なんですよね
どっちかっていったらとても
あなたは最悪です
手にしたものは 自由の宝庫よ

実際に夜中に大塚愛さんと子供がいる家に来て、インターホンをならして、警察騒ぎになったこともありました。

これは、危険で恐怖ですね… 子供にも危険が及ぶかもしれませんからね。

離婚もいたしかたないです。

大塚愛「あっかん べ」音源紹介

大塚愛「あっかん べ」の音源紹介します。

理不尽な現状を嘆き泣いてはいるものの、最終的に流した涙は真珠になって“私”を飾り、未来は明るいと結んでおり、実に前向きな歌詞になっています。

ファンの方は応援していますので、頑張ってほしいですね♪

 

江夏詩織プロフィール

江夏 詩織(えなつ しおり)

愛称 :しーさん/しおりん

旧芸名:北山 詩織

生年月日: 1995年6月5日

現年齢 :23歳

出身地: 茨城県

血液型: B型

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から阿部菜渚美、西野実見、三吉彩花、森川葵と共にグランプリに選ばれています。

浮気相手の江夏詩織さんですが、モデルだけでなく女優・アーティストとして活動されています。

過去のインスタでは『さくらんぼだいすき』とコメントし、大塚の代表曲である『さくらんぼ』をイジっている疑惑まであり批判を浴びています。

また、大塚愛さんと同じポーズをして騒動になっています。

RIP SLYME活動休止に!

大塚愛さんの夫だったSUは、17年4月に22歳下のモデル・江夏詩織との不貞が発覚。

その後はSUのみが活動自粛し、残る4人がRIP SLYMEとして活動していたが、10月31日に公式サイトが閉鎖し、活動休止となりました。

かなりファンも多かったですが、離婚までなってしまいましたので、残念ですがしかたないと思ってしまいまします。

大塚愛の今後の活動について

元日にベストアルバム「愛 am BEST,too」を発売し、4月から全国ツアーをスタートされます。

お子さんのこともあるので、無理しないで頑張ってほしいです。

まとめ

これから本格的に活動を再開される、大塚愛さんを思いっきり応援していきたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!