健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

矢崎拓也への変更理由は?加藤拓也投手の嫁は誰?

投稿日:

Sponsored Link
広島は14日、来季から加藤拓也投手の登録名が矢崎拓也に変更となると発表しました。

スポーツ選手は風水で登録名を変更する方もいますね!

変更の理由が気になりますね。

今回は矢崎拓也への変更理由は?
加藤拓也投手の登録名が変わったについてお届けします。

 
Sponsored Link
 

 

矢崎拓也に変更の理由は?


風水や親の離婚などではないかと言われていましたが、広島球団が真相を発表していました。

加藤は今年1月に入籍しており、
鈴木球団本部長は「結婚を機に籍が変わった」とだけ説明しました。

妻側の籍に入ったことから名字が変わっていたようです。
来年から戸籍通りの名前で心機一転、勝負するとのことです。

ユニホーム背ネームも「KATOH」から「YASAKI」となります。

心機一転がんばって欲しいですね!

 

加藤拓也の嫁は誰?

広島加藤拓也投手(22)が2017年10月2日、一般女性と結婚することを発表した。

1歳上の夫人とは慶大3年時に知人の紹介で知り合い、4年時に交際をスタート。

2018年1月に婚姻届を提出する予定で、2017年オフから共同生活を始めています。

お相手の方は一般の方なので、明らかになっていませんでした。

 

加藤拓也プロフィール


加藤は慶応高、慶大を経て16年ドラフト1位で広島入り。
17年は7試合に登板し1勝3敗。防御率4・30。

今季は1軍の登板はなく、2軍で20試合に登板、6勝4敗の成績を残している。

 

まとめ

矢崎拓也への変更理由は?
加藤拓也投手の登録名が変わったについてお届けしました!

大学時代から剛球でしられている拓也投手ですので、来年は1軍で頑張ってほしいです!

 
Sponsored Link
 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中嶋星奈の高校やプロフィール!身長や彼氏について調査

中部電力カーリングチームの司令塔の中嶋星奈さん。 まだ若いですが、中嶋さんが中部電力のスキップになってから安定した強さを誇っています。 中嶋さんはプレーしている表情は真剣ですが、それ以外はニコニコして …

選抜高校野球2019優勝候補予想!日程や21世紀枠についても!

  まだ寒い時期ですが、早いもので来週1月25日(金)に選抜高校野球2019の出場校が決定します! 「春は選抜から」といわれますから、待ち遠しいですね♪ 昨年の選抜でもかなり盛り上がりました …

国保陽平監督(大船渡)の経歴や学歴は? 妻や子供についても

  佐々木朗希投手を筆頭に大船渡ナインの躍進が凄いですね! 東北の宝とも言われている、佐々木朗希投手を指導する国保陽平監督の手腕に注目が当たっています。 メジャーリーグのスカウトからも注目の …

皆川岳飛(前橋育英)はドラフト候補!読み方や兄弟を調査!

前橋育英の皆川岳飛選手。 群馬県の県大会では、3連続HRを放っています。 走攻守揃った、プロ注目の選手です。 皆川選手の兄も中央大学野球部のエースをしています。 兄弟揃ってプロ入りするのかも気になりま …

岸本大紀

丹所健はどこのハーフ?読み方や出身中学や高校についても

東京国際大学の駅伝部の丹所健選手。 1年生の時から、箱根駅伝を走る実力のある選手です。 丹所健選手は堀が深くてイケメンなのです! どうやらハーフみたいです。 今回は、丹所健はどこのハーフ? 読み方や出 …