健康大好き男子!気になるネタ

管理人が気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

矢崎拓也への変更理由は?加藤拓也投手の嫁は誰?

投稿日:

Sponsored Link
広島は14日、来季から加藤拓也投手の登録名が矢崎拓也に変更となると発表しました。

スポーツ選手は風水で登録名を変更する方もいますね!

変更の理由が気になりますね。

今回は矢崎拓也への変更理由は?
加藤拓也投手の登録名が変わったについてお届けします。

 
Sponsored Link
 

 

矢崎拓也に変更の理由は?


風水や親の離婚などではないかと言われていましたが、広島球団が真相を発表していました。

加藤は今年1月に入籍しており、
鈴木球団本部長は「結婚を機に籍が変わった」とだけ説明しました。

妻側の籍に入ったことから名字が変わっていたようです。
来年から戸籍通りの名前で心機一転、勝負するとのことです。

ユニホーム背ネームも「KATOH」から「YASAKI」となります。

心機一転がんばって欲しいですね!

 

加藤拓也の嫁は誰?

広島加藤拓也投手(22)が2017年10月2日、一般女性と結婚することを発表した。

1歳上の夫人とは慶大3年時に知人の紹介で知り合い、4年時に交際をスタート。

2018年1月に婚姻届を提出する予定で、2017年オフから共同生活を始めています。

お相手の方は一般の方なので、明らかになっていませんでした。

 

加藤拓也プロフィール


加藤は慶応高、慶大を経て16年ドラフト1位で広島入り。
17年は7試合に登板し1勝3敗。防御率4・30。

今季は1軍の登板はなく、2軍で20試合に登板、6勝4敗の成績を残している。

 

まとめ

矢崎拓也への変更理由は?
加藤拓也投手の登録名が変わったについてお届けしました!

大学時代から剛球でしられている拓也投手ですので、来年は1軍で頑張ってほしいです!

 
Sponsored Link
 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大森菜月(ダイハツ)の出身大学や中学高校は?ベストタイムや練習方法についても

  2019年1月27日(日)に大阪国際マラソンがあります! 初マラソンの大森菜月さんがあります! 大森菜月さんは立命館大時代に駅伝で注目されていましたが、 初マラソンでも期待が高まっていま …

no image

木原美悠(卓球)の中学校はどこ? 姉もかわいい!ラケットも調査!

  卓球の全日本選手権で昨年の準優勝者だった、平野美宇さんが木原美悠さんに敗れる波乱がありました。 木原美悠さんは14歳ですので会場でもどよめきがありました。 平野美宇さんは1-4で敗れまし …

角田勇斗(習志野)の出身中学は?兄や家族は?ドラフト評価も

習志野野球部の角田勇斗選手の動きがいいと注目されています! 守備範囲も広くて、打撃もチャンスに強いです! 名門の習志野で1年の夏からレギュラーって凄いことですね♪ 角田勇斗(習志野)の出身中学は? 兄 …

【動画】世界卓球で誤審疑惑?みまひな組は東京五輪でリベンジを!

卓球の世界選手権の女子ダブルス決勝で伊藤美誠(18=スターツ)早田ひな(18=日本生命)組が2−4で強豪中国のペアに敗れ、銀メダルを獲得しました! 日本人同士のペアでは1971年の平野美恵子、阪本礼子 …

岩本大地(石岡一)の出身中学や投球スタイルは?性格やドラフトの評価も?

もうすぐ選抜高校野球が始まりますね! 野球ファンには待ちにまった球春到来です♪ 選抜はまだ、知らない選手も多いですが、期待の好投手がいました! その方は岩本大地投手です! 今回は石岡一高校(茨城県)の …