健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

矢崎拓也への変更理由は?加藤拓也投手の嫁は誰?

投稿日:

Sponsored Link
広島は14日、来季から加藤拓也投手の登録名が矢崎拓也に変更となると発表しました。

スポーツ選手は風水で登録名を変更する方もいますね!

変更の理由が気になりますね。

今回は矢崎拓也への変更理由は?
加藤拓也投手の登録名が変わったについてお届けします。

 
Sponsored Link
 

 

矢崎拓也に変更の理由は?


風水や親の離婚などではないかと言われていましたが、広島球団が真相を発表していました。

加藤は今年1月に入籍しており、
鈴木球団本部長は「結婚を機に籍が変わった」とだけ説明しました。

妻側の籍に入ったことから名字が変わっていたようです。
来年から戸籍通りの名前で心機一転、勝負するとのことです。

ユニホーム背ネームも「KATOH」から「YASAKI」となります。

心機一転がんばって欲しいですね!

 

加藤拓也の嫁は誰?

広島加藤拓也投手(22)が2017年10月2日、一般女性と結婚することを発表した。

1歳上の夫人とは慶大3年時に知人の紹介で知り合い、4年時に交際をスタート。

2018年1月に婚姻届を提出する予定で、2017年オフから共同生活を始めています。

お相手の方は一般の方なので、明らかになっていませんでした。

 

加藤拓也プロフィール


加藤は慶応高、慶大を経て16年ドラフト1位で広島入り。
17年は7試合に登板し1勝3敗。防御率4・30。

今季は1軍の登板はなく、2軍で20試合に登板、6勝4敗の成績を残している。

 

まとめ

矢崎拓也への変更理由は?
加藤拓也投手の登録名が変わったについてお届けしました!

大学時代から剛球でしられている拓也投手ですので、来年は1軍で頑張ってほしいです!

 
Sponsored Link
 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

来田涼斗(明石商)の読み方は?出身中学や兄やドラフトの評価は?

いよいよ夏の甲子園予選が始まりますね! 打者の注目選手を取り上げようと思います。 明石商業の来田涼斗選手が注目の選手です! 2年生の春の選抜の準々決勝での、サヨナラHRの活躍は強烈でしたね。 来田涼斗 …

木村沙織の旦那の職業や画像は?子供や現在の住まいはどこ?

5月22日(水)の「今夜くらべてみました」3時間スペシャルが放送されます! スペシャルで豪華なゲストの方々ですが、木村沙織さんがバレー引退後、初のトーク番組出演ということで注目してみました。 木村沙織 …

江上光治の出身大学や現在は?経歴や家族(子供)についても!

  8月24日のTBS「バースデー」では、かつて甲子園のヒーローとなった男たちは今? という、甲子園で活躍した人が特集されます! その中で、池田高校の江上光治さんを調べてみたいと思います。 …

杉田妃和(ひな)が可愛い!出身高校はどこ?プレースタイルや経歴は?

もうすぐ、女子サッカーワールドカップカップが始まります! 今回は若手選手が多く選ばれていますね。 その中でも杉田妃和(すぎた ひな)選手のテクニックが凄いと話題です! どんな選手か気になりますね? 今 …

佐藤一世

佐藤一世(青学)の高校駅伝の記録は?中学時代の成績も

2021年の箱根駅伝まで、もう少しです。 2021年の大会は無観客で行われますが、熱戦になること間違いありません! 活躍が期待される選手を紹介していきたいと思います。 青山学院の佐藤一世選手は1年生な …