MENU

矢崎拓也への変更理由は?加藤拓也投手の嫁は誰?

  • URLをコピーしました!
Sponsored Link

広島は14日、来季から加藤拓也投手の登録名が矢崎拓也に変更となると発表しました。

スポーツ選手は風水で登録名を変更する方もいますね!

変更の理由が気になりますね。

今回は矢崎拓也への変更理由は?
加藤拓也投手の登録名が変わったについてお届けします。

 

Sponsored Link

 

 

スポンサーリンク

矢崎拓也に変更の理由は?

風水や親の離婚などではないかと言われていましたが、広島球団が真相を発表していました。

加藤は今年1月に入籍しており、
鈴木球団本部長は「結婚を機に籍が変わった」とだけ説明しました。

妻側の籍に入ったことから名字が変わっていたようです。
来年から戸籍通りの名前で心機一転、勝負するとのことです。

ユニホーム背ネームも「KATOH」から「YASAKI」となります。

心機一転がんばって欲しいですね!

 

加藤拓也の嫁は誰?

広島加藤拓也投手(22)が2017年10月2日、一般女性と結婚することを発表した。

1歳上の夫人とは慶大3年時に知人の紹介で知り合い、4年時に交際をスタート。

2018年1月に婚姻届を提出する予定で、2017年オフから共同生活を始めています。

お相手の方は一般の方なので、明らかになっていませんでした。

 

加藤拓也プロフィール

加藤は慶応高、慶大を経て16年ドラフト1位で広島入り。
17年は7試合に登板し1勝3敗。防御率4・30。

今季は1軍の登板はなく、2軍で20試合に登板、6勝4敗の成績を残している。

 

まとめ

矢崎拓也への変更理由は?
加藤拓也投手の登録名が変わったについてお届けしました!

大学時代から剛球でしられている拓也投手ですので、来年は1軍で頑張ってほしいです!

 

Sponsored Link

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!