MENU

小芝風花のカップサイズは?本名や出身高校を調査!

  • URLをコピーしました!

「あさが来た」で話題になった小芝風花さんが最近、さらに可愛くなりましたね!

小芝風花さんは本名なのでしょうか?あるいは芸名ですかね!

気になりますね!

今回は小芝風花さんのカップサイズは?
本名や出身高校についてお届けします!

スポンサーリンク

小芝風花プロフィール

本名 :小芝風花(こしば ふうか)
生年月日: 1997年4月16日(21歳)
出生地 :大阪府堺市
身長 :157 cm
血液型:A型
職業 :女優
ジャンル :映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 :2011年 –
事務所 :オスカープロモーション

2011年11月13日、『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリ受賞されます。

2014年2月24日、第86回選抜高等学校野球大会のセンバツ応援イメージキャラクターに起用されるました。

 

小芝風花の本名は?

小芝風花さんは芸名かと思いましたが、本名でした!

名前の由来については、松山千春の「大空と大地の中で」を聞いた母親が、

「世間の冷たい風に吹かれても、小さくていいからしっかりと根を張って生きて欲しい」

と思いを込めて命名したという。

素敵な名前ですね!
しっかりと育っています。

 

小芝風花の出身高校はどこ?

出身高校は、堀越かなっと思いましたが、日出高校でした。
中学校も同じく日出中学校でした。
中学から芸能活動されていたので、そのほうがいいですね!

 

小芝風花のカップサイズは?

小芝風花さんの気になるカップサイズはCからDと予想します!

女優さんなので、露出はあまりないのですが、スタイルがいいですね♪

スリーサイズは公表されていませんでした。

 

小芝風花がフィギュアスケートが凄い!

トリノオリンピックで金メダルを荒川静香さんが見事に獲りましたね!

そのころ、周りの友達から「フィギアに向いていそう」と言われて、興味をもちました。

それが小学3年生の時だそうです。

成功した時の喜びが大きくやった分だけついてくるフィギュアスケートにのめり込み、星がまだ出ている時間に家を出て、大阪府立臨海スポーツセンターでフィギュアスケートの練習をしてそのまま学校に行って、という日々を5年間ずっとしていて、当時は友達とも全く遊んでいなかったみたいです。

西日本小中学大会で8位入賞しています。

しかし、芸能界のほうがより興味がありましたので、スケートを辞めて芸能界に進みました。

 

小芝風花の熱愛彼氏は誰?

小芝風花さんの熱愛彼氏情報はありませんでした。

オスカーは25歳まで恋愛禁止の掟がありました!
しばらくは仕事に夢中なのではないかと思います。

まとめ

小芝風花さんは『トクサツガガガ』にて連続ドラマ初主演を務められます!
かなり楽しみですね♪

これからも小芝風花さんを応援していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!