MENU

「ココア」ドラマの原作やあらすじネタバレ!視聴率について調査!

  • URLをコピーしました!

 

中学生の鈴木すみれさん脚本の「ココア」が放送されます!

若手女優の南沙良・出口夏希・永瀬莉子が出演でも話題になっています♪

今回は「ココア」ドラマの原作やあらすじネタバレ!
視聴率についてお届けします♪

 

 

スポンサーリンク

ココアドラマの原作は?

ココアドラマの脚本は鈴木すみれさんが書きました!

14歳の女子中学生・鈴木すみれさんが大賞を受賞して注目の「第30回フジテレビヤングシナリオ大賞」!

坂本裕二さんをうならせた「ココア」が映像になります!
中学生で坂本裕二さんをうならせるとはかなり気になりますね!

 

↓作品はこちらで読めます。

ヤングシナリオ大賞

 

ココアドラマあらすじ

別々の場所で毎日を送っている3人の女子高校生が主人公のオムニバスストーリー。

複雑な家庭環境や学校でのいじめで孤立している黒崎灯(南)、両親が2人とも不倫していることに悩む鈴森香(出口)、学校では他の生徒から距離をおいて過ごす化石好きの大沢志穂(永瀬)の3人が、それぞれの日常の中で変化していく。

 

ココアドラマキャスト

黒崎灯(くろさき・あかり)…南沙良

南沙良さんは、2002年6月11日生まれの16歳。第18回ニコラモデルオーディションでグランプリに選ばれ、モデルデビュー。「nicola」専属モデルとして活躍中です。

 

鈴森香(すずもり・かおり)…出口夏希

出口夏希さんは、2001年10月4日生まれの17歳。ファッション誌「Seventeen」で今年8月、「ミスセブンティーン2018」に選ばれ、10月号から専属モデルとして活躍中です。

 

大沢志穂(おおさわ・しほ)…永瀬莉子

永瀬莉子さんは、2002年8月13日生まれの16歳。ファッション誌「Seventeen」で今年8月、「ミスセブンティーン2018」に選ばれ、10月号から専属モデルとして活躍中です。

 

渡辺 大知

浦上 晟周

宇野 実彩子(AAA)

柳原 可奈子

椙杜 翔馬

水沢 林太郎

藤野 詩音

山城 琉飛

神尾 佑

紺野 まひる

斎藤 工

 

ココアドラマネタバレ

3人別々のお話がある中で、タイトルにもなっている“ココア”が共通して出てくることで、1つの作品になっています。

出演者の出口さんのインタビューがヒントになっています。
ココアがどんな場面で出てくるのでしょう?

詳細は放送後記載します。

 

ココアドラマ視聴率は?

放送後分かりしだい記載します。

 

ココアドラマ無料見逃し配信

TVerで見逃し配信をやっています!

1月12日(土) 23:59 配信終了ですのでお見逃しなく!

 

まとめ

「ココア」ドラマのあらすじネタバレ!
視聴率についてお届けしました!

ココアドラマは1月4日(金)23時半から放送です!
楽しみですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!