健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

とんだ林蘭と渡辺直美の関係は? 出身やtシャツの通販についても

投稿日:

 

新進気鋭のアーティストとして、とんだ林蘭が話題です!

アートを独学で学ばれたせいか、独特な世界観が注目されています。

「あいみょん」ジャケットも手がける、渡辺直美もイチオシです!

今回はとんだ林蘭と渡辺直美の関係は?
出身やtシャツの通販についてもお届けします!

 

 

とんだ林蘭プロフィール


とんだ林蘭(とんだばやしらん)

1987年11月22日生まれ、現在31歳。

東京を拠点に活動しているアーティスト。

アートの道に足を踏み入れたのは25歳。
ミュージシャンの池田貴史(レキシ)が名付け親。

インスタグラムで作品を次々とアップし話題を呼び、東京スカパラダイスオーケストラや木村カエラといったアーティストや、ファッション業界からはMIHARAYASUHIRO(ミハラヤスヒロ)やAnother Edition(アナザーエディション)とコラボレーションするなど幅広い活動をしています。

 

とんだ林蘭の出身や経歴は?

とんだ林蘭の出身中学は茨城県石岡市立石岡中学校です。
なんと、渡辺直美さんと中学の同級生でした!
となりのクラスでした。

 



とんだ林蘭は高校生の時は、ギャル雑誌「egg」のストリートスナップにも掲載されたことがあるギャルでした。

高校卒業して服飾系の学校に入学します。

卒業後は、新宿伊勢丹などでアクセサリーのスタイリストとして商品を販売するなどの仕事をしていました。

その後に、事務職をする会社員に転職しました。

 

事務職としての仕事を終えたあと、浅草の古着屋さんで落書きをすることが多かったそうです。

アートを志すようになったのは25歳でした。

その行き着けの古着屋さんで、知り合いからイラストレーターになりなよと言われた事がきっかけのようです。

いろいろな経験が視野の広さにも繋がっているかもしれないですね♪

 

とんだ林蘭と渡辺直美との関係は?

とんだ林蘭さんの連載コーナー「とんだ林蘭のはみだしたい!」が「SPRiNG」4月号からスタート。

記念すべき初回ゲストに招かれたのが、中学時代からの同級生だという渡辺直美さんだったのです!

中学当時は仲良し、という関係ではなかったようですが、アーティストとしてのつながりでコラボする機会が増えそうですね!



お二人がコラボした作品もユニークですね♪

 

 

とんだ林蘭の作品観

とんだ林蘭の作品はコラージュ・イラスト・ペインティング・動画など様々な技法を用いて表現しており、様々な作品を生み出しています。







 

とんだ林蘭のtシャツの通販情報

とんだ林蘭のtシャツの通販情報を載せておきます。

↓楽天市場で注文できます。


 

まとめ

とんだ林蘭と渡辺直美の関係は?
出身やtシャツの通販についてお届けしました!

才能の塊のとんだ林蘭に注目ですね♪

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

しゃべくり007│指原莉乃のギャラが判明?家賃はいくら?

テレビで見ない日はない指原莉乃。 AKB時代より、かなり稼いでいそうですね! ギャラも気になります。 7月6日の「しゃべくり007」では、今くらの司会者として、 ゲスト出演します。 後藤さんと指原のギ …

アンタッチャブル復活で感涙!山崎と柴田の不仲説は?

アンタッチャブルが約10年ぶりに復活しました! 番組共演者も知らなかった、サプライズです! とにかく驚きましたが、嬉しかったですね!   もくじ アンタッチャブル復活!アンタッチャブルの不仲 …

マックシェイク森永ラムネcmが爽やか!イラストレーターはpomodorosa(ポモドローサ)!

マックシェイクの森永ラムネが20日発売しました! CMも公開されています。 初夏らしい、とても爽やかなCMですね! CMのアニメーションがとても素敵です♪ 誰が作成しているのでしょうか? 調べてみまし …

谷まりあはハーフモデルで英語の勉強方法は?努力家の一面も

谷まりあさんは、ファッションモデルですが、 バラエティ番組でも活躍されています! 谷まりあさんは、ハーフモデルでもあります。 また、モデルさんとしては珍しく浪人して、 大学に入学した努力家です。 谷ま …

高岡麻彩(nao嫁)の顔画像や年齢は?経歴やプロフィールも

  音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋 39)が12日、 自身のブログを更新し、入籍したことを発表しました。 おめでとうございます! お相手は、高岡麻彩さんです。 ち …