MENU

鈴木仁は千葉雄大に似てる?出身高校や大学やインスタ画像も!

  • URLをコピーしました!

 

こんばんは!

ドラマ「3年A組」の生徒・里見海斗役の鈴木仁さんがイケメンで話題になっています!

カッコイイと思ったら「メンズノンノ」でも準グランプリになっています♪

鈴木仁さんはドラマ「花のち晴れ」でも注目されていましたね!

今回は鈴木仁は千葉雄大に似てる?
出身高校や大学やインスタ画像についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

鈴木仁のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

鈴木仁(すずき じん )

生年月日:1999年7月22日

職業:日本の俳優、ファッションモデル

出身地:東京都

事務所:アミューズ所属

特技:サッカー

鈴木仁さんが芸能界に入ったのは2014年。

所属事務所であるアミューズのオーディションでファイナリストに選ばれます。

アミューズはサザンオールスターズや福山雅治さんや岸谷五朗さんがいますね。

鈴木仁さんは2016年に「メンズノンノ」のモデルオーディションに参加し、準グランプリに選ばれています。

2017年にドラマ「リバース」で俳優としてデビューしました。

その後は「心に吹く風」や「兄に愛されすぎて困っています」などの映画に出演し、2018年にはドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」に出演して注目されました。

 

メンズノンノ出身の方は坂口健太郎さんや成田凌さんもいますね!
鈴木仁さんもこれからブレイクしそうな俳優さんですね♪

 

鈴木仁は千葉雄大に似てる?

 

上が千葉雄大さんで下の画像が鈴木仁さんです!

見比べるとそこまでですが、何となく似ていますね♪
今風の塩顔イケメンですね!

 

鈴木仁の出身高校や大学はどこ?

鈴木仁さんは石神井高校出身なのでしょうか?
石神井高校は多くの芸能人が通う高校で、
都心にある高校で鈴木仁さんも住まいが東京なので、石神井高校の可能性が高いです。

石神井高校の卒業生で有名な芸能人は井川遥さんがいます。

 

大学進学の情報がモデルプレスのインタビューでコメントがありました。

鈴木:実は明日から大学のテストなんですよね…(笑)。なので早く帰って勉強しないと(笑)。

さすがに大学名は非公開でした。
パニックになってしまいますね!

 

3年A組の里見海斗役は鈴木仁!

ドラマ「3年A組」で里見海斗はどんな生徒なのでしょう?

サッカー部のエースで、女子からの人気ナンバー1という生徒です。
鈴木仁さんはサッカー好きなので、素で演じることができそうですね!

抜群の運動神経でダンスもバッチリですね!

 

鈴木仁のイケメンなインスタ画像!

 

イケメンの鈴木仁さんのインスタ画像を貼っておきます!

これは学生時代からもてもてだったのではないかと思います♪

 

 

まとめ

鈴木仁は千葉雄大に似てる?
出身高校や大学やインスタ画像についてお届けしました!

鈴木仁さんはイケメンなので、今後ドラマでも注目されてそうですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!