MENU

川床明日香は可愛いが高校はどこ?性格きついが目はアイプチってほんと!

  • URLをコピーしました!

 

みなさんは、川床明日香さんをご存知ですか?

積水ハウスのCMに出ている女の子で、可愛いと注目されています!
川床明日香さんは特技がけん玉なんだそうです♪
今度、披露してもらいたいですね!

今回は川床明日香は可愛いが高校はどこ?
性格きついが目はアイプチについてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

川床明日香は可愛い!プロフィールまとめ


名前 :川床 明日香(かわとこ あすか)
性別 :女性
生年月日 :2002年7月10日
出身地 :福岡県
身長 :159.5cm
足のサイズ :23.5cm
趣味 :読書・ドラマ鑑賞・写真を撮ること
特技 :けん玉

川床明日香さんはお姉さんの影響で小学6年生から二コラの愛読者。
表紙を飾った鈴木美羽さんを見て、憧れて同じようにモデルになりたいと思ったそうです。
が、家族には恥ずかしくて、鈴木美羽さんに憧れていると言えずに、オーディションの話をしたのだとか。

それから、2014年の第18回オーディションに友人と一緒に応募。
友人が書類審査で落ちた一方で、川床明日香さんは最後まで残って、見事、1万人以上の中から6人のグランプリに選ばれました!

川床明日香さんは2014年ニコラモデルオーディショ
ンでグランプリに輝いてします!

ニコラの先輩では新垣結衣や蒼井優さんや二階堂ふみさんがいますね!
いずれ偉大な先輩と共演されることもありそうですね!

目標としている女優さんは芳根京子さんのようです!

 

川床明日香の高校は筑女?

川床明日香さんの高校は福岡の「筑紫女学園」という噂があります。
仕事を機に、上京しているという情報もあります。

有名な私立のマンモス女子校があるのだそうです。
幼稚園から大学まであり、川床明日香さんが推薦で入学したということから、中高一貫コースで筑波女学園に通っているのでは?と見られています。

学校でも可愛いかったのではと思います!

 

川床明日香は性格きつい?

川床明日香さんは性格きついということも聞かれます。

一方では、ファンレターにしっかりと返事を返してくれるということも聞かれます。

人によって性格の良し悪しは変わってきますので、いい人だと思います。

 

川床明日香の目はアイプチ?

川床明日香さんの目はアイプチという噂がありますが、若い方はみなさんアイプチはやられています。

多少はしかたないと思います。

 

積水ハウスのCMが可愛い!

ハマ・オカモトさんとの積水ハウスのCMが可愛いと話題になりました!
川床明日香さんの表情がほのぼのとしていていいですね♪

この積水ハウスのCMで川床明日香さんは「この美少女は誰だ!」と話題になりました。

 

まとめ

川床明日香は可愛いが高校はどこ?
性格きついが目はアイプチについてお届けしました!

川床明日香さんは、フレッシュで可愛いので将来性豊かですね!
これからも応援していきます♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!