MENU

高畑百合子の旦那は堀江航!スピード婚の馴れ初めや妊娠は?

  • URLをコピーしました!

 

おはようございます!
TBSの高畑百合子アナウンサーが、平昌パラリンピック・パラアイスホッケー日本代表の堀江航(わたる)選手と結婚を発表されました!

おめでとうございます!
今年1月に交際を始めた超スピード婚です♪

今回は高畑百合子の旦那は堀江航!
スピード婚の馴れ初めや妊娠についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

高畑百合子の旦那は堀江航!

高畑百合子の旦那(結婚相手)は堀江航さんです!
堀江さんは昨夏からカヌーに挑戦しており、2人で2020年の東京パラリンピック出場を目指します!

スポニチの取材に応じた高畑アナは「交際期間は短いですが、出会ってから毎日会っているので、一歩ずつ歩んできたという実感があります」と幸せいっぱいの笑顔で話しました。

最近はスピード婚が流行っていますね!
つい最近は篠田麻里子さんが交際0日婚でした!

高畑百合子アナのように素敵な方はすぐに申し込まないとですね!

 

高畑百合子とは堀江航の馴れ初めは?

高畑百合子アナと堀江航さんの馴れ初めが気になりますね♪

2人は都立駒場高出身で、高畑アナが1学年後輩。高校時代は面識がなく、初対面は今年に入ってから。
昨年末に高畑アナが堀江の活躍を知り、「一度お話を聞いてみたい」と同窓生を通じて連絡した。

共通の趣味である謎解きゲームや、高校時代の思い出話で意気投合。自然と交際に発展し、堀江が今月プロポーズしました!

やはり積極的がいいのですね!
行動あるのみですね♪

 

結婚式場や妊娠は?

結婚式場や妊娠についてはまだ発表されていません。

高畑アナは「人生のトラブルを軽々と乗り越えていて、一緒にいるとエネルギーが湧いてくる。
アグレッシブな家庭にしたい」と理想像を明かした。

夫は東京パラリンピックを目指すが「サポートというより、一緒に全てをやっていく」と笑顔で話しました。

東京パラリンピックも楽しみになって来ましたね!

 

 

堀江航のプロフィール

堀江 航(ほりえ・わたる)1979年(昭54)5月25日生まれ、東京都出身の39歳。
日体大体育学部卒。

幼少期にサッカーを始め、駒場高時代に全国高校選手権出場。
左脚下腿切断後、米国で車いすバスケットボールをプレー。

スペインやドイツで活躍し、12年の引退後にパラアイスホッケー選手に転身。
講演活動も広く行う。
1メートル79、血液型A

堀江は日体大3年時にバイク事故で左脚の膝から下を切断。
義足での生活になった。

だがマイナスに捉えることなく、車いすバスケットボールやブラジリアン柔術などのスポーツに次々挑戦。

昨年の平昌パラリンピックのパラアイスホッケーでは5戦5敗に終わったが、夏にはカヌーを始めた。常に前向きに、自分の道を切り開いてきた。

まとめ

編集中

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!