4月1日にテレビ朝日に入社予定の斎藤ちはるさんが、
朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」の2代目アシスタントに決定したことが分かりました。
斎藤ちはるさんは2011年から2018年7月まで7年間、
乃木坂46の1期生メンバーとして活躍してきた元国民的アイドルです!
現在明治大学文学部に在学中で、この3月に卒業予定。
4月1日に入社していきなり大役を担うことになります!
この抜擢は嬉しいですね♪
斎藤ちはるさんは大学とアイドルを両立してきた努力家です!
今回は斎藤ちはるの水着姿やカップは?
父はアメフトの名選手!高校や大学についてお届けします!
斎藤ちはるのプロフィール
https://www.instagram.com/p/BjG-nNnl_j7/?hl=ja&tagged=%E6%96%8E%E8%97%A4%E3%81%A1%E3%81%AF%E3%82%8B生年月日 1997年2月17日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 166㎝
体重 非公表
特技 新体操のリボン
斎藤ちはるさんは、乃木坂46に加入する前から、キッズタレントとしてテレビCMなどに出演していたり、「ニコ☆プチ」という小学生向けのファッション誌で読者モデルをしてました。
2011年8月21日に乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格されて、活動を開始します。
すぐさま選抜メンバー入はできず、乃木坂46のアンダー(選抜以外のメンバー)としての活動でした。
2014年8月3日に10枚目シングル『何度目の青空か?』で初選抜となりました。
現役の1期生メンバーの中でも一番遅い選抜いりでした。
選抜経験は1回のみで、後はアンダーでした。
斎藤ちはるの水着姿やカップは?
乃木坂のメンバーは最近写真で水着を披露されていますが、卒業した斎藤ちはるさんはどうなのでしょう?
斎藤ちはるさんの水着姿は残念ながらありませんでした。
ですが、過去のグラビアのメイキング動画がありました♪
とっても素敵な笑顔も見れます!
斎藤ちはるさんのカップは推定ですがB~Cと見ました!
スレンダースタイルが山本美月さんに似ていますね♪
【関連記事】
↓妹のまりなさんもとっても美人です。
斎藤ちはるの大学は?
斎藤ちはるさんは2015年明治大学文学部に入学されました。
文学科演劇学専攻で演劇を学ばれていたようです。
斎藤ちはるはかなり勉強が好きだったようで、自分自身でも考古学などが好きなことを、公言しています。
大学では考古学や歴史の勉強が行えるように、文学部に進んでいたようでその勉強の熱心さは、メディアでも取り上げられるほどのものでした。
斎藤ちはるの出身高校は?
斎藤ちはるさんの高校は公表されていません。
埼玉県出身ですので、埼玉県の学校、もしくは関東圏の私立の学校と思われます。
高校は特待生で入学し文化委員長をされていたことが分かっています。
出身高校の名前はわからなかったのですが、特待生として入学していたようで
もともと成績優秀な方なんですね。
高校生の頃も学習塾に通ったり、勉強に力を入れていたようです。
「乃木坂に入ってから高校受験をして、そうして受かった高校。乃木坂に入っていなかったらもっと別の高校だったかもしれない。乃木坂に入っていなかったらこの友達にも出会っていなかったかもしれない。そう考えると、すごい巡り合わせでいま、たくさんの人と出会えてるんだなと感動します」
と高校生活を語っています。
斎藤ちはるの父はアメフト選手!
斎藤ちはるさんは父、母、妹の4人家族でした。
妹が「さくら」と名付けたダックスフンドがいるそうです。
「父親は日本の社会人アメリカンフットボールリーグであるX2リーグ(Xリーグ2部)の「バーバリアン」でクォーターバックを務める斎藤伸明。ちはるもその縁でパールボウルでコイントスを行うなど、アメフト関係の仕事の機会もある」
「お父さんの叔父2人は元サッカー日本代表だったんよ!!☆そのうち1人はメダリスト!!」なのでサッカーへの思いは強い。「親戚にメキシコオリンピック日本代表がいます」。
と、スポーツ選手がたくさんいることがわかりました。
「日本アメフト界のイチロー」
「日本アメフト界の鉄人」
の異名を持つ斉藤伸明さん。
とってもイケメンで凄い選手ですね♪
乃木坂46を卒業する一期生斎藤ちはる(明治大学四年)東京キー局アナに内定
父はXリーグ2部のバーバリアンでプレーをする斎藤伸明さん https://t.co/tslrfcddd6 pic.twitter.com/gvFExDZAQg— 香織ちゃん◢ ⁴⁶乃木坂 (@DDnagaoka) 2018年5月21日
まとめ
斎藤ちはるの水着姿やカップは?
父はアメフトの名選手!高校や大学についてお届けしました!
4月から朝に斎藤ちはるさんを見られるのは嬉しいですね♪
これから斎藤ちはるさんの活躍から見が離せません!
最後までご覧いただきありがとうございました!