MENU

岡田健史の始球式はいつ?球速はどれくらい?チケット情報についても

  • URLをコピーしました!

ソフトバンクは2日、俳優の岡田健史が、5月11日にヤフオクドームで開催する女性ファン向けのイベント「タカガールデー」で始球式を務めると発表しました!

これはかなり楽しみなイベントですね♪
ますますカッコよくなった岡田健史さんの野球姿が見たいですね!

今回は岡田健史の始球式はいつ?球速はどれくらい?
チケット情報についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

岡田健史の始球式はいつ?

岡田健史の始球式は5月11日(土)にヤフオクドームで行われます!

これは、本人にとってもファンにとっても嬉しいですね!

岡田健史さんは、長崎県の強豪校のキャッチャーとして野球に没頭していました。
幼い頃は福岡ドームに何度も足を運んでいました。

岡田健史さんは、球団を通じて

「いつもテレビで見ていたヤフオクドームのマウンドで投げられる日が来るなんて想像していませんでした。一球に全力を込めて投げさせていただきます」

とコメントをだされています。

 

岡田健史さんは忙しい中で、極秘練習されているのではないかと思います!
カッコいい岡田健史さんが見れそうですね♪

 

岡田健史プロフィール

生年月日:1999年5月12日(19歳)
出生地 :福岡県
身長:180 cm
血液型:O型
職業 :俳優
ジャンル :テレビドラマ
活動期間 2018年 –
事務所 :スウィートパワー

小学2年生で野球を始め、長崎県・創成館高等学校には特待生として入学。
主に捕手を務めた。
その間、中学1年生の冬に初めて芸能事務所・スウィートパワーからスカウトされて以降、5年間に渡ってスカウトを受けていたが、野球のために断り続けていた。

2017年、高校3年時の野球部引退後、演劇部にスカウトされ県大会に出場。
特攻隊員を演じ「感じたことがないほど気持ち良かった。野球から(演技に)気持ちが変わった」ことをきっかけに俳優を志望するようになる。

 

 

 

岡田健史さんの球速はどれくらい?

岡田健史さんの高校時代はキャッチャーでしたので、正確な球速はありませんが、120キロぐらいは出せるのではないかと思います。

少しブランクがありと思いますので、本人は140キロは出したいと思いますが!

無理をしすぎないといいですね♪

とにかく楽しんで投げて欲しいですね!

 

岡田健史の始球式のチケット情報は?

岡田健史の始球式のチケットが気になりますね!
福岡のヤフオクドームで始球式は行われます。

イープラスでチケットは買えます。
タカガールデー」は人気のイベントですので、お早めに入手したいですね♪

イープラス

 

みなさんの反応

https://twitter.com/shiningtmhk/status/1113015663038066688

 

 

まとめ

岡田健史の始球式はいつ?球速はどれくらい?
チケット情報についてお届けしました!

岡田健史さんを見る機会が久しぶりですので、ぜひ生で見たいですね!
野球の応援とともに岡田健史さんの始球式も楽しみましょう♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!