健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

岡田健史の始球式はいつ?球速はどれくらい?チケット情報についても

投稿日:

ソフトバンクは2日、俳優の岡田健史が、5月11日にヤフオクドームで開催する女性ファン向けのイベント「タカガールデー」で始球式を務めると発表しました!

これはかなり楽しみなイベントですね♪
ますますカッコよくなった岡田健史さんの野球姿が見たいですね!

今回は岡田健史の始球式はいつ?球速はどれくらい?
チケット情報についてお届けします!

 

 

岡田健史の始球式はいつ?


岡田健史の始球式は5月11日(土)にヤフオクドームで行われます!

これは、本人にとってもファンにとっても嬉しいですね!

岡田健史さんは、長崎県の強豪校のキャッチャーとして野球に没頭していました。
幼い頃は福岡ドームに何度も足を運んでいました。

岡田健史さんは、球団を通じて

「いつもテレビで見ていたヤフオクドームのマウンドで投げられる日が来るなんて想像していませんでした。一球に全力を込めて投げさせていただきます」

とコメントをだされています。

 

岡田健史さんは忙しい中で、極秘練習されているのではないかと思います!
カッコいい岡田健史さんが見れそうですね♪

 

岡田健史プロフィール



生年月日:1999年5月12日(19歳)
出生地 :福岡県
身長:180 cm
血液型:O型
職業 :俳優
ジャンル :テレビドラマ
活動期間 2018年 –
事務所 :スウィートパワー

小学2年生で野球を始め、長崎県・創成館高等学校には特待生として入学。
主に捕手を務めた。
その間、中学1年生の冬に初めて芸能事務所・スウィートパワーからスカウトされて以降、5年間に渡ってスカウトを受けていたが、野球のために断り続けていた。

2017年、高校3年時の野球部引退後、演劇部にスカウトされ県大会に出場。
特攻隊員を演じ「感じたことがないほど気持ち良かった。野球から(演技に)気持ちが変わった」ことをきっかけに俳優を志望するようになる。

 

 

 

岡田健史さんの球速はどれくらい?


岡田健史さんの高校時代はキャッチャーでしたので、正確な球速はありませんが、120キロぐらいは出せるのではないかと思います。

少しブランクがありと思いますので、本人は140キロは出したいと思いますが!

無理をしすぎないといいですね♪

とにかく楽しんで投げて欲しいですね!

 

岡田健史の始球式のチケット情報は?

岡田健史の始球式のチケットが気になりますね!
福岡のヤフオクドームで始球式は行われます。

イープラスでチケットは買えます。
タカガールデー」は人気のイベントですので、お早めに入手したいですね♪

イープラス

 

みなさんの反応




https://twitter.com/shiningtmhk/status/1113015663038066688

https://twitter.com/ken_maco1213/status/1113015520410755072

 

 

まとめ

岡田健史の始球式はいつ?球速はどれくらい?
チケット情報についてお届けしました!

岡田健史さんを見る機会が久しぶりですので、ぜひ生で見たいですね!
野球の応援とともに岡田健史さんの始球式も楽しみましょう♪

 

 

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

安井友梨のwiki風プロフ!学歴やトレーニング始めたきっかけも

こんばんは! 安井友梨さんをご存知ですか? 美ボディの持ち主で、最近はメディアにも出演が多い方です。 なんとフィットネスビキニ大会で5連覇に輝いています! 安井友梨さんは、普段は会社員として働いている …

巻誠一郎の嫁が美人!元女優の北川智子で子供は何人?

元サッカー日本代表の巻誠一郎さん。 闘志を前面に出すプレーが印象的でした! ワールドカップに、サプライズ選出されましたね♪ そんな巻誠一郎さんですが、妻(嫁)の智子さんもかなり綺麗な方のようです。 巻 …

仲川輝人はハマのスピードスター!プレースタイルや年俸を調査!

横浜F・マリノスの仲川輝人選手が日本代表に選ばれました。 仲川輝人選手は2019年のJリーグMVPと得点王に選ばれています。 今、乗りに乗っている選手です! そんな、仲川輝人選手を特集してみたいと思い …

丹波慎也の球速や死因は?兄の幹雄が野球再開のきっかけは?

Sponsored Link   高校野球の名門・横浜高校で伝説のエースがいたことを知っていますか? それは丹波慎也投手です。 残念ながら病気で急逝されています。 アマチュア野球では有名な渡 …

木村恒希(木村拓也の息子)の経歴や大学は?現在も野球を続けている?

  プロ野球・広島、巨人で俊足巧打のユーティリティープレーヤーとして活躍した木村拓也さんがなくなってから、もうすぐ10年になります。 日テレの『衝撃のアノ人に会ってみた!』では、長男の木村恒 …