MENU

伊藤愛真の裏垢や喫煙で炎上?出身高校や大学や事務所を調査!

  • URLをコピーしました!

 

こんにちは!
「可愛すぎる売り子」として、一躍有名になった伊藤愛真さんが本格的にタレント活動をされるようです!

伊藤愛真さんは「ミス亜細亜2017グランプリ」としても輝くなど八重歯がチャームポイントで可愛い方ですね♪

現在はタレント活動もしている様ですよ!

今回は伊藤愛真の裏垢や喫煙で炎上?
出身高校や大学や事務所についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

伊藤愛真のプロフィール

伊藤愛真(いとう えま)
生年月日 1997年7月31日(21歳)
出身地:埼玉県入間市
身長:157cm
趣味:スポーツ観戦
特技:歌を歌うこと
将来の夢:アナウンサー
所属事務所:ゼロイチファミリア

 

 

伊藤愛真の出身高校や大学は?

伊藤愛真さんは川越市立川越高等学校から、亜細亜大学に進学しています。
川越高校の偏差値は54とあります。

伊藤愛真さんは歌も得意で亜細亜大学入学の際にも『一芸一能推薦入試』で歌を披露して合格したんだそうです♪
歌も上手なのって才能の塊ですね!

伊藤愛真さんは2017年の亜細亜大学ミス・ミスターコンテストグランプリにも輝いています!
可愛くて笑顔がとても素敵な方です!

Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018では4つの賞を受賞されました!
かなり凄いことですね♪

 

可愛いすぎる売り子でブレーク!

大学時代には東京ドームや西武ドームでビールの売り子をしていました。
かなり伊藤愛真さんのファンの方は多くて、7~8杯飲むお客様もいました。
こんなに可愛い方がいたら、沢山飲んでしまいますね!

現在は売り子は引退して、タレント事務所に所属しています。
こんな楽しく仕事をしている子がいたら、事務所もほっておかないですね!

 

伊藤愛真の所属の事務所はどこ?

伊藤愛真さんは、ゼロイチファミリアという事務所に所属しています。
グラビアを量産しまくりの川崎あや、青山ひかる、アンジェラ芽衣、桃月なしこ、林ゆめ、十味ら等と同じ事務所です。

伊藤愛真さんもグラビアデビューも近いのではと思います!

 

伊藤愛真の裏垢や喫煙で炎上?

伊藤愛真さんといえば喫煙疑惑があり、炎上したことがあったようです。
しかし、これだけを見ただけでは、喫煙しているとは分かりませんね。

有名になると、アンチの方からいろいろ言われてしまいます。
確かに喫煙しても悪くいわれることでは無いかと思います。

 

また伊藤愛真さんの裏垢があります。
裏垢は↓これです。

ひたすらご飯を食べているインスタのようです。
美女が食べている姿もいいですね!
裏垢と呼ばれますが、変なものではないです。

 

まとめ

伊藤愛真の裏垢や喫煙で炎上?
出身高校や大学や事務所についてお届けしました!

伊藤愛真さんはタレントとしても大きくブレイクが期待されますね!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!