MENU

まねきケチャ松下玲緒菜と宮内凜との合コンの男性タレントは誰?バーの場所はどこ?

  • URLをコピーしました!

 

アイドルグループの「まねきケチャ 」のメンバー松下玲緒菜さん(19)、宮内凜さん(20)が男性タレントを含む深夜までの合コンに参加 していたことがわかりました。

合コンに未成年のメンバーが入っていたのでしょうか?
また、相手の男性タレントは誰なのでしょうか?

まねきケチャ松下玲緒菜と宮内凜との合コンの男性タレントは誰?
バーの場所はどこについてお届けします!

 

スポンサーリンク

アイドルグループ「まねきケチャ」松下玲緒菜が合コン?

今年2月、都内のとあるバーで、複数の芸能人が参加する“合コン”が行われた。
参加者は10人ほどで、宴会は明け方まで続いたが、その中には未成年の女性アイドルも含まれていたという。

彼女の所属事務所は、サイゾーウーマンの取材に対して「その場に本人がいたことは事実です」と話しているが――。

会が開かれたのは2月の中旬。
会場となった港区・六本木にあるバーには、連日業界人やタレントが多く訪れているという。

「店内には完全個室も設けられており、業界関係者のお忍びデートや合コンの場として日常的に使われています。
ただ、未成年飲酒は当然法律違反ですし、たとえお酒を頼まないと言っていても、基本的に20歳未満の方の入店はお断りしています」(店舗関係者)

ところがこの日、個室を利用していたグループ内には、未成年者がいたことが判明した。

「アイドルグループ・まねきケチャの松下玲緒菜です。深夜になって個室から出てきて、店内のソファーで寝そべっていたため、すぐにスマホで彼女のプロフィールを検索して、年齢を確認してしまいましたよ。同グループのメンバーである、宮内凜の姿も見ました」(居合わせた業界関係者)

まねきケチャの公式HPを確認すると、松下は今年5月2日に20歳の誕生日を迎える、現在19歳。また宮内は昨年5月に成人している。

(略)

まねきケチャの所属事務所に、事の経緯や“未成年飲酒疑惑”を含めた事実確認を行うと、二人に事情聴取を行った上で、こう回答を寄せた。

「当日の仕事が終わった後、松下、宮内の2名がバーに出入りしたことは事実ですが、松下に関してはお酒の類いは一切口にしていません。
二人とも友人女性から誘われており、その場にいた人間のほとんどが初対面だったということです」

松下の飲酒疑惑に関しては明確に否定したが、二人の行動については処分を行う方針という。

「未成年者、またアイドルという立場でありながら、そういった場に参加したという事実だけでも、何らかのペナルティを科す必要があると考えています。誤解を招く行動があったことは、弊社の管理不足が原因であり、今後一層厳しく指導を行って参る所存です。ファンの皆さまを始めとして、ご迷惑を掛けてしまった関係者の方々に、深くお詫び申し上げます」

 

松下玲緒菜さん、宮内凜さんはかなり人気のメンバーでしたので、ファンにとってもかなりショックなのではないでしょうか?

 

松下玲緒菜と合コンの男性タレントは誰?

松下玲緒菜さんと宮内凛さんと合コンした男性タレントは誰か気になりますね!

まだ男性タレントはの名前は判明していません。
わかりましたら追記します。

ですが、未成年がバーに出入りするのはいけませんね。

 

合コンの会場はどこ?

合コンがあったバーは港区・六本木にあるバーのようです。
芸能界の方も多そうですね。

 

 

みなさんの反応

 

松下玲緒菜のプロフィール

松下玲緒菜(まつした れおな)

・1999年05月02日生まれ
・153cm
・愛知県出身
・属性:炎
・まねき獣:猫
・趣味:辛いものを食べに行くこと
・特技:辛さに滅法強く、ほとんど辛さを感じない/親指が手首にくっつく
・無駄な特技:指の小指と人差し指がくっつく
・好きなもの一覧:激辛料理/炭水化物(にゅうめん以外)/にんじん/トマト/早く寝て遅く起きること/料理の調理動画を見て真似して作ること/犬猫を愛でること/小さい子
・嫌いなもの一覧:きのこ/生もの/虫/おばけ/髪の毛を乾かすこと

 

生まれながらのアイドルと称されるほど、天真爛漫で愛くるしいまねきケチャのセンター、松下玲緒菜。素直で涙もろく、ワンマンライブでは会場が埋まらないと、『悔しい』と号泣する情熱家な一面も。

集英社『週刊プレイボーイ』では、初グラビアにていきなり表紙・巻頭に抜擢、その勢いのまま、テレビ東京『キングちゃん』のアシスタントMCにも抜擢されるなど、これからの活躍が期待されるザ・アイドル。

学生時代、某国民的アイドルグループのオーディションに落選経験あり。

 

宮内凛のプロフィール


宮内凛(みやうち りん)

・1998年05月01日生まれ
・159cm
・栃木県出身
・属性:水
・まねき獣:かわうそ
・趣味:韓流ドラマを観ること
・特技:振りコピ/側転/すぐ人と仲良くなれる
・無駄な特技:卵を割ると絶対に殻が入ってしまう/似顔絵 特徴だけを捉えて描く
・好きなもの一覧:アイドル/あんず飴/咀嚼音/トイプードル/韓流/ハロープロジェクト/グリーン車
・嫌いなもの一覧:パクチー/肉の脂/魚の皮/満員電車

正統派黒髪色白美少女の宮内凛は、見た目とは裏腹なキレキレのダンスパフォーマンスを誇るパーフェクトガール。意思が強く、時には真面目すぎると怒られるほどで、熱が40度あってもそれを隠してステージに立つほどのプロ意識の持ち主。

 

まとめ

まねきケチャ松下玲緒菜と宮内凜との合コンの男性タレントは誰?
バーの場所どこについてお届けしました!

詳細わかりましたら追記します。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!