MENU

高田秋はどこのハーフ?クォーター?美脚でかわいいけど競馬が好きな理由は?

  • URLをコピーしました!
高田秋

 

モデルや競馬中継のアシスタントとして可愛いと評判の高田秋(たかだ しゅう)さんですが、
酒豪としても話題になっています!

最近はバラエティ番組で見る機会も多いですね!

今回は高田秋はどこのハーフ?クォーター?
美脚で競馬が好きな理由についてお届けします!

スポンサーリンク

高田秋のプロフィール

高田秋(たかだ しゅう)

生年月日:1991年9月23日

出身地:北海道

身長:166cm

趣味:芸術鑑賞、弾き語り

特技・資格:ピアノ/保育士二種免許・幼稚園教諭二種免許・小学校教諭二種免許・電卓検定1級・ワープロ検定2級

高田秋さんは北海道江別高等学校在学中より、札幌を拠点にモデル活動を開始。
北翔大学短期大学部卒業後に上京し、モデル・タレントとして活動されています。

『mina』レギュラーモデルとしても活躍。

2018年4月12日から、FRESH!内の浅草九スタチャンネル・浅草おび九LIVE!!の木曜日放送番組『浅草女子飲み46』のメインパーソナリティをつとめました。

 

高田秋はハーフ?クォーター?

高田秋さんは可愛いくて、ハーフという噂がありますので、調べてみました。
おじいさんが「アルメニア人」ということで、ハーフではなく「クォーター」であることがわかりました。

ご両親のどちらかが、ハーフということになります。

アルメニアとは、黒海とカスピ海に挟まれた、イランの北に位置する国で、旧ソ連の構成国です。

大きさは中国地方程度です。
1991年に独立しました。

東欧の国・アルメニアは、世界でもっとも古い文化を持つ国のひとつ。
また、人類史上はじめてキリスト教を国教として定めた国でもあります。

アルメニアの女性は美女が多くて有名です!
ロシアの方も色白で、可愛い方がたくさんいますね。

高田秋さんも血筋を引いていますね!

 

高田秋は美脚でかわいい!


高田秋さんはスタイルが良くて、かなりの美脚ですね♪

聞くところよると加圧トレーニングをされています。
やはりスタイル維持には努力も必要なのですね!

 

高田秋さんは競馬が好きで酒豪!

『BSイレブン競馬中継』の土曜日アシスタントには、2017年の1月から就任した高田秋さん。
高田秋さんは2015年ぐらいから競馬を勉強されているみたいです。

事務所の先輩に教えてもらっていくうちに、たびたび予想を的中させて競馬が好きになったそうです♪

また、きき酒師の資格を取得するぐらい、お酒が好きなようです。
立ち飲み屋も平気で行くらしいですよ。
そこではおじさま達とも楽しく飲んでいるようです♪

飲み屋で高田秋さんがいたら、通ってしまいますね!

本人いわく、「お酒はめちゃくちゃ強い!」そうですよ。

 

高田秋はあいのり出身?

高田秋さんといえば「あいのり」というキーワードが出てきますが、あいのり出身ではありません。

どうやら高田秋さんと似ている方が出演されていたようです。

 

 

高田秋は私服も可愛い!

 

高田秋さんは私服も可愛いですね♪
現在は彼氏はいないようですが、周りの方がほっておかなそうですね。

 

まとめ

高田秋はどこのハーフ?クォーター?
美脚で競馬が好きな理由についてお届けしました!

高田秋さんはアルメニアのクォータでした!

飾らない気さくな高田秋さんはバラエティも多く活躍されそうですね!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!