MENU

インハンド・キャスト犬のサモン「サモエド」が可愛い!値段やどこで会えるのか調査!

  • URLをコピーしました!

 

こんばんは!
2019年の4月の新ドラマ「インハンド」が始まりました!

山下智久主演、濱田岳菜々緒らが共演することでも話題でしたが、テンポも良くて引き込まれますね!

インハンドのキャストも豪華ですね。
へびや犬のサモンの登場も注目されています!

今回は、インハンド・キャスト犬のサモン「サモエド」が可愛い!
値段やどこで会えるのかをお届けします♪

 

 

スポンサーリンク

インハンド・キャスト犬のサモン「サモエド」が可愛い!

インハンドで好演のサモンの犬種は、「サモエド」という種類の犬です。
かなり可愛いですね♪

 

「サモエド」の特徴

雪のように白いふわふわした外見が愛らしくてユニークなサモエド。何世紀にも渡って遊牧民とともに移動し、トナカイの群れの管理などをしていたこともあって、人と友好的な関係を築ける犬種です。

日本スピッツの大型版のようだからか、日本でも親しみを持たれやすく、とくに独特の笑顔が特徴です!

撮影でも癒やされそうですね♪

 

「サモエド」の値段は?

日本の住宅事情のためか、ペットショップなどではあまり流通しない犬種です。

動物愛護の観点から、専門のブリーダーから直接譲り受けることをおすすめします。

サモエドの子犬の平均価格は約28万円。

毛色や容姿によって15万円から45万円と幅があります。

 

「サモエド」はどこで会える?

「サモエド」に会いたい方も多いのではないでしょうか?

ZOO恵比寿でモフモフできるようですよ♪

犬の大きさ的に犬カフェでは会えないので、嬉しいですね♪
「サモエド」で癒やされたい方はぜひZOO恵比寿に行きましょう!

 

まとめ

インハンド・キャスト犬のサモン「サモエド」が可愛い!
値段やどこで会えるのかをお届けしました♪

ドラマも楽しみですが、サモン(サモエド)の登場も期待したいですね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!