MENU

高見侑里の旦那(結婚相手)は尼川元気!馴れ初めや結婚式場や妊娠は?

  • URLをコピーしました!

おはようございます!
嬉しいニュースが入りました♪

フリーアナウンサーの高見侑里と、4人組バンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト・尼川元気が結婚したことが12日分かりました。

高見侑里さんはとっても可愛い爽やかな方ですね!
尼川元気さんも才能の豊かな方です!

今回は高見侑里の旦那は尼川元気!
馴れ初めや結婚式場や妊娠についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

高見侑里の旦那は尼川元気!馴れ初めは?

高見侑里さんと尼川元気さんは以前からオープンな交際を続けていました!

高見侑里さんがライブを見に訪れたり、中目黒でデートする姿が目撃されていました。

高見侑里さんが31歳だったのですね♪
若いらしくて人気の女子アナウンサーですね!

気になる馴れ初めですが、2人は共通の知人を介して知り合いました。

交際期間は6年になります。

3月31日に都内の区役所に婚姻届を提出されました。
2人に近い関係者は「大切な記念日を、結婚の日に選んだようです」とあります。

 

高見侑里と尼川元気の結婚式場や妊娠は?

結婚式場や妊娠についてはまだ未定のようです。
ゆっくりと海でのリゾート挙式もありそうですね!

わかりましたら追記します。

 

高見侑里じゃがりこナンパで写真も?

https://twitter.com/asidasama/status/1077544736322314240

2013年1月8日に発売された月刊ゴシップ誌「ブレイクマックス」が、『めざましどようび』に出演する美人キャスター高見侑里の“ラブホデート”を激写したことがありました。

高見侑里さんは道を歩いていた時に、「じゃがりこ落としましたよ」と見ず知らずの男性から声を掛けられたそうです。
高見侑里さんが(食べ歩きしていたワケではない)。

いわいる、じゃがりこナンパというものらしいです。
本人は否定されています。

 

高見侑里プロフィール

https://twitter.com/takami_yuri/status/707219183197523968

高見は学生時代にミス立教大学に選出。
ミスキャンパスのナンバー1を決める08年の「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」でグランプリに輝いた美女だ。
土曜の“朝の顔”としてフジテレビ系「めざましどようび」(土曜・前6時)に出演し、在学中の09年から天気、12年からエンタメを担当している。

 

尼川元気プロフィール

尼川は07年に地元・大阪で同バンドを結成した。
08年に「花になれ」でメジャーデビューし、10年に「君に届け」がヒット。
09年から3年連続でNHK紅白歌合戦に出場した。

 

まとめ

高見侑里の旦那は尼川元気!
馴れ初めや結婚式場や妊娠についてお届けしました♪

お子さんが出来たらとっても可愛い子どもができそうですね!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!