健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

【動画】日向坂46キュンキュンダンスが話題! 振り付け師は誰?

投稿日:2019年4月19日 更新日:

日向坂46のデビュー曲が話題になっています!
振付の“キュンキュンダンス”が「TikTok」が可愛いと人気になっています!

坂道シリーズのグループらしいスレンダーで清楚なルックスと、はじける明るい笑顔を兼ね備えたメンバーたちが、「キュンキュンキュン キュンしちゃった」という歌詞に合わせてキュートにダンスするのはインパクトありますね♪

可愛くてみんな真似したくなりますね♪

今回は日向坂46キュンキュンダンスが話題!
振り付け師についてお届けします!

 

日向坂46のキュンキュンダンスが可愛い!

先日、「キュン」のシングル売り上げが初週47.6万枚を売り上げ、欅坂46「サイレントマジョリティー」の記録を大きく上回り、「女性アーティストの1stシングルによる初週売上枚数」歴代1位に輝いたというニュースがありました!

日向坂46はすでに、人気があり凄いですね!

 

振付の“キュンキュンダンス”もかなり可愛いって踊りやすいので真似してくなりますね♪

曲の冒頭からスタートするキュンキュンダンスは、おしりを振って両手で日向坂46の「ひ」の形のポーズを決めるというもの。
腰の角度やお尻の振り具合、足の動作など、なかなかに難易度は高いみたいです。

振り付け動画をみてみましょう!


https://twitter.com/urufu_keyaki/status/1101428802662457344

サビの部分でおしりを振って両手でポーズを作るのが可愛いですね♪

最後に日向坂の「ひ」のポーズを笑顔で決めたいですね!

 

「キュン」のフルバージョンはこちら!



 

振付師はクリエイトボーイ

“キュンキュンダンス”の振付を担当したのは、振付ユニット・CRE8BOY(クリエイトボーイ)です。

『FNS歌謡祭2017』(フジテレビ)で平井堅「ノンフィクション」に欅坂46 平手友梨奈がコラボレーションした際の振付を筆頭に、AKB48グループや坂道シリーズなど、多くの振付を手がけてきました。


ポイントもコメントがあります。

「ポイントはつま先と体のフォルムです」という。
「足元のツイストや前のめりで少し腕をタイトにすることによって、キュンとした時のもどかしさと喜びを表してます」と解説されています。

楽しく踊れるのがいいですね♪

まとめ

日向坂46キュンキュンダンスが話題!
振り付け師は誰についてお届けしました!

日向坂46のキュンキュンダンスはみんなで楽しく踊れますね♪

振り付け練習して、カラオケとかで盛り上がりましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 


-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Pococha(ポコチャ)CMの女優は誰?笑顔で肉球見せてくれる!

    DeNA Pococha(ポコチャ) 新CM「ねこ」篇に浜野謙太さんが出演しています♪ 一緒に出ている、女優さんが可愛いと注目されています。 笑顔が可愛い女優さんは誰なので …

BUSON(ぶそん)の経歴や本名は?しきぶちゃんで人気!

9月18日のマツコ会議にイラストレーターのBUSONさんが出演します。 BUSONさんは、インスタのフォロワー数は73万人を超える方です! 紫式部を元にした「しきぶちゃん」が人気です。 現代を生きる「 …

ウエンツ瑛士のロンドン留学から帰国の理由は?コロナは大丈夫だったの?

ウエンツ瑛士さんは先日帰国しました。 今年の4月から本格的にテレビに復帰します。 帰国してもテレビに引っ張りだこですね! ウエンツ瑛士さんのロンドン帰国の理由は何だったのでしょう? 調べてみました。 …

遥海のwiki風プロフィール!事務所やハーフについても

  遥海(はるみ)のさんをご存知ですか? 5月にメジャーデビューを果たした、 とても歌唱力に定評がある歌手です! 遥海さんは、 歌のオーディション番組にも出演されていました。 その時から「天 …

前田雄紀の顔画像や経歴は? 卓球コーチ兼人気ホストが暴行疑惑?

  日本卓球界の快進撃を支えるイケメンコーチのA氏が、人知れず暴行事件を起こしていたことが判明しました! 都内の卓球クラブにコーチとして所属しながら、 女子日本代表の石川佳純や加藤美優(みゆ …