MENU

ドラマ「わたし定時で帰ります」のロケ地はどこ?目撃情報も気になる!

  • URLをコピーしました!

4月16日からドラマ「わたし、定時で帰ります。」が始まります!

主人公・東山結衣(吉高由里子)はWEB制作会社で働くディレクターです。
理由が無ければ帰りづらい風潮の中で、仕事中は誰よりも効率を追求し、生産性の高い仕事をし、定時になるときっぱり退社します。

だが新任の部長が赴任したことをきっかけに、曲者社員たちが立ちはだかる物語です。

ドラマ「わたし、定時で帰ります。」のロケ地が気になりますね!

今回は「わたし定時で帰ります」のロケ地はどこ?
目撃情報についてお届けします!

 

 

 

 

スポンサーリンク

品川シーズンテラス

品川シーズンテラスで撮影がありました。
こちらは、「東京タラレバ娘」のロケ地にもなりました。

なかなかオシャレなところですね!

 

もみじ大橋

3月17日にもみじ大橋(江東区)でロケがありました。
かなり大人数のロケだったようですね。

吉高由里子さんを見られた方は羨ましいですね♪
3月だったので、まわりには卒業式の方がいたようですね。

 

パレスサイドビルの屋上

パレスサイドビルの屋上でロケがありました。
3話で登場するようです。

パレスサイドビルでは多くのロケが行われています。

「相棒」や「未解決の女 警視庁文書捜査官」や「コンフィデンスマンJP」のドラマが撮影されています♪

かなり眺めがいい所ですね!

 

大岡山駅

大岡山駅では吉高由里子さんと中丸雄一さんの目撃情報がありました。

 

海老名中央公園

海老名中央公園でも目撃情報がありました。
昭和60年に開園されたビナウォークの真ん中にある細長い公園です。
家族連れが多い公園ですね!

 

モザイクモール港北

モザイクモール港北の観覧車もロケ地で使われたようです。
モールのブログに情報がありました!

どの場面で出てくるのか楽しみですね♪

 

中華料理店「上海飯店」はどこ?

吉高由里子さんが会社帰りに行く、中華料理店「上海飯店」は横浜中華街にあるとのことです。
定時で帰ってビールで1日の疲れをとるって大事ですね!

明日から会社帰りに街の中華に行く人が続出しそうな気がします♪

 

まとめ

ドラマ「わたし定時で帰ります」のロケ地はどこ?
目撃情報についてお届けしました!

吉高由里子さんの活躍が楽しみですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!