MENU

齊藤なぎさの黒目はカラコン?メイクも可愛い!出身中学や高校はどこ?

  • URLをコピーしました!

 

こんばんは!

5月13日の「しゃべくり007」に指原莉乃さんのが出演します。

そして、イコラブのある一人も出演されるようです。

「人類で最もカワイイ子」としての登場です。

その方がどうやら齊藤なぎささんと噂があります♪

齊藤なぎささんはとっても可愛くて人気がありますね!

今回は齊藤なぎさの黒目はカラコン?メイクも可愛い!
出身中学や高校についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

齊藤なぎさのプロフィール

名前:齊藤なぎさ(さいとう なぎさ)
愛称:なーたん
生年月日:2003年7月6日
年齢:15歳
身長:151㎝
体重:45㎏
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:ドラマをみる、アイドル鑑賞
特技:口笛、リコーダー
所属:=ラブ(イコールラブ)

2017ん年に指原莉乃さんのプロデュースによって、誕生したイコラブ(=LOVE)のメンバーです。

齊藤なぎささんはとても可愛いので、人気のメンバーです。
指原莉乃さんも「アイドル力が高い!」と言っています。

 

齊藤なぎさの黒目はカラコン?

齊藤なぎささんは、目がとても大きいのでカラコンかと思ってしまいますが、カラコンではなく裸眼なのです!
これはびっくりですね!
てっきりカラコンかと思ってしまいました♪

齊藤なぎささんは素の可愛いさなのですね!

 

齊藤なぎさはメイクも上手い!

黒目の上の部分を重点的に少し太めにアイラインを引いています。
そして、まつげですが、ビューラーをしっかりと当てて自まつを思いっきり上げています。
これで、黒目がはっきり大きく見えます。

涙袋を強調する淡いピンク系のシャドーを使って、目元をふっくらさせて目全体を大きく見せています。

元がいいので、プロのメイクさんにかかったらより可愛いくなりますね!

 

齊藤なぎさがアイドルになったきっかけは?

齊藤なぎささんがアイドルになったきっかけは何だったのでしょう?

齊藤なぎささんは元々、アイドルが大好きで、小学生の頃から親に握手券を買ってもらってAKB48グループさんの握手会によく参加していたそうです。
実は、=LOVEのプロデューサーである指原さんの握手会にも参加したことがあるとのこと。

だから、大好きな指原さんがアイドルをプロデュースするという告知を見て、嬉しくて飛びつき、
友だちからもすすめられて、オーディションを受けようと思ったのだそうです!

 

“=LOVE”は、指原が自身の理想のアイドルをプロデュースするために実施した、「声優アイドル」の初期メンバーを決めるオーディション「代々木アニメーション学院Presents 指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」で厳しい選考を勝ち抜いたアイドル。

“アイドルとは、ファンに愛されなければいけない。

そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。

アイドルはラブである”が、グループ名の由来となっている。

 

齊藤なぎさの中学や高校はどこ?

ネットの情報によると、齊藤なぎささんの中学は白百合学園中学校とのこと、
白百合学園中学校といえば超名門の中高一貫お嬢様学校です。

白百合学園は芸能活動が禁止なので中学2年生の時にアイドル活動のために転校したようです。

白百合学園中学校の偏差値は71だそうです!
かなり頭脳もいいのですね!

高校は芸能活動が許可されている堀越や日ノ出と言われています。

 

齊藤なぎさの可愛い画像も!

齊藤なぎささんはファンへの神対応も好評のようです♪

「大好き♪」とみんなに対して言ってくれます!

こんな可愛い子に言われたら嬉しいですね♪

 

まとめ

齊藤なぎさの黒目はカラコン?メイクも可愛い!
出身中学や高校はどこについてお届けしました!

しゃべくり007に登場でかなりメジャーになるかもしれないですね!

そうしたら、なーたんの魅力にイチコロの方が増えそうですね♪
これからも齊藤なぎささんを応援していきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!