MENU

わたし定時で帰ります5話衣装!吉高由里子のブラウス・スカート・バックのブランドは?

  • URLをコピーしました!

「わたし定時で帰ります。」が面白いドラマですね!

吉高由里子さんの衣装もとても可愛いですね!

「わたし定時で帰ります。」の5話の吉高由里子さんの衣装を調べてみました。

わたし定時で帰ります5話衣装!
吉高由里子のブラウス・スカート・バックのブランドについてお届けします♪

 

 

スポンサーリンク

わたし定時で帰ります。5話の吉高由里子のブラウスのブランドはどこ?

上の画像で吉高由里子さんのブラウスのブランドはどこのでしょう?

ジョーゼットネックギャザー両前ブラウス
ノーリーズ レディース(NOLLEY’S)です。

ドットが可愛いですね♪

↓楽天市場で購入できます!

 

わたし定時で帰ります。5話の吉高由里子のバック

5話で吉高由里子さんが着用しているバックです。

FURLAの
ホーボーバッグです!
かなり可愛いですね!

ホーボーバッグ

 

わたし定時で帰ります。5話のブラウス

吉高由里子さんが予告で着ていたブラウスです!
爽やかに着こなせますね!

NOLLEY’S(ノーリーズ)
Vネックペプラムブラウス

↓楽天市場

 

わたし定時で帰ります。グリーンのロングブラウス

5話で吉高由里子さんが着用されると思われるロングブラウスです!

GROBAL WORK (W)アラエル-アゼロングCD

↓楽天市場

 

わたし定時で帰ります。プリーツロングスカート

5話で吉高由里子さん着用のスカートです!

ROPE’ mademoiselleのプリーツロングスカート。

↓楽天市場

 

ラージトート

第5話(予告)で吉高由里子さんが着用されているバッグがこちらです。

MICHAEL MICHAEL KORS
EVAラージトートです。

↓楽天市場

 

わたし定時で帰ります。ピンクのスマホケース

吉高由里子さんはピンクのスマホケースを使っています!
とっても可愛いですね♪

コラボーンのスマホケース

↓楽天市場

 

まとめ

わたし定時で帰りますの5話で吉高由里子さんが着用の衣装を調べてみました!

吉高由里子さんのドラマの衣装は、かなり可愛い物が多くて、見ているだけで楽しいですね♪

ドラマも楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!